人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチパフT(大人版)

二の腕が気になるのですが、勇気を出してプレンチパフT着ようと思いました。
パターンは、PDさんです。
フレンチパフT(大人版)_f0126363_704710.jpg
ここのは、あまりみかけないパターンなので作っていてワクワクします。
しかも完成は、とてもキレイなシルエットでまさにPDマジック。
大人服もそうですが、子供服もすっきりしていて可愛いです♪
早速子供用のパターンでも作ってみます!

*パターン  PD
*布    不明
Commented by てん。 at 2007-06-22 06:31 x
私も二の腕気になるなぁ。。。
kanayuさんは華奢なイメージだけど♪
近頃、自分の着たい服が似合わないコトが多くて、ついつい娘に自分の着たいものを着せて満足しています(笑)

↓のパンツ。かわいいね!!!
見てると、私も娘のパンツを作ってみたくなるわ。

↓↓の札幌の街並み。そして、公園。すばらしいね~。
Commented by kanayua at 2007-06-22 17:34
てんさん☆こんにちわ。二の腕は、日々の鍛錬なんでしょう・・ね。努力は報われるとわかっていてもなかなか運動できません(涙)。
パパには、すごい腕してるねと言われます。だって毎日11キロを抱っこしてたらたくましくなりまよね!!
てんさんのイメージ崩さないように今晩から体操しようかな♪

公園に行くときは、お下がりのパンツばかり履かせてます。1度「おんなのこパンツ」をはかせて行ったときは、「やめてー」と心の中で叫んでましたよ。手作りのお洋服は、毎日着せたいけれど公園のときはちょっと遠慮してます。(作ってる意味ないですよね。)
by kanayua | 2007-06-20 07:01 | 大人服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua