人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目〜in Tokyo

長いと思っていた10連休は、あっと言う間に終わった感じです。
もう少しゆっくりしたい。

東京最後は、家族3人渋谷で別行動後横浜に向かいました。
横浜は、「アンパンマンミュージアム」以来だから11年ぶり。
その時は、みなとみらい線が通っていなくてどのように中華街や山下公園に行ったか覚えてませんが、みなとみらい線が通じて便利になりましたね。
ICカード(kitacaを使用)があるから、何処でもスイスイ行けちゃいます。

横浜駅のコインロッカーに荷物を預けて観光する予定が、空いてるコインロッカーが無く荷物を持ちながらの移動となり、リュックとスーツケースを自分で持つ娘さんを見て、子供の成長を感じました。

そんな娘さんを見てると、家族旅行はそろそろ卒業かな〜と思ったりした今回の旅。
3日目〜in Tokyo_f0126363_07083652.jpeg

by kanayua | 2019-05-10 06:53 | trip | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua