人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

GW明けで疲れが抜けない1週間でした。

睡眠サイクルが狂っていて、PM11〜AM3:30に目が覚め、そこから1時間位の2度寝の毎日。
さすがに疲れてしまい、今日は夕方2時間のお昼寝(?)でした。

娘ちゃんの学校で、定期試験の説明会と校長先生の「子育て講演会」を主人と聞きに行った帰りに、大谷地のスープカレー「SAMA」でランチをしました。
こちらに初めて行ったのは、昨年の学校説明会の帰りです。1年前を思い出し、無事に合格でき楽しく学校に通ってる娘ちゃん抜きで(笑)、美味しく頂きました。
今回で3度目ですが、あと6年間の間に何度通うのかな〜。
今週のお弁当_f0126363_21561264.jpg



by kanayua | 2017-05-13 21:41 | お弁当 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua