人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余市&ニセコ旅 〜Ⅱ

ホテルは「ONE TIME NISEKO RESORT TOWER」のコンドミニアムです。
広い2DKで家族3人には、チョット広すぎで した〜。

夕食は付いてなく、ホテルのレストランに席予約をすると20時しか空いて無いので、お昼に寄ったお店のデリを買いに行きました。そのお店は、なんと紅茶で有名な「ルピシア」です。
「ルピシア」の前にある「ルピシア ニセコ」は、前日の予約が必要なので、デリで我慢です。
そのデリがとても美味しかった〜。
メニューは、バンバンジーサラダ・ポークハム・白菜のシーザーサラダ・野菜のピクルス・オリーブで2500円位でした。
余市&ニセコ旅 〜Ⅱ_f0126363_11260131.jpg


そして、今回の旅の一番の楽しみは、ニセコ ヒルトン ビレッジにある自然体験グランド「ピュア」です。 運良く「スーパーパスポート」をいただいたので、遊び放題でした〜。
目まぐるしいお天気の中、ツリートレッキング・スナッグゴルフ・ディスクゴルフなどを、楽しみましたよ。

ニセコに行く事があれば、是非遊んで来てくださいね。

帰り道、虹を4つ見る事ができ思い出深い旅となりました。
余市&ニセコ旅 〜Ⅱ_f0126363_11260112.jpg




by kanayua | 2015-10-08 11:02 | trip | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua