人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんちゃんがやって来た~

ぶんちゃんがやって来た~_f0126363_14223315.jpg
北海道新聞で、小学校で習う漢字(学年別)を書いて提出するとプレゼントがもらえるという企画がありました。
娘に聞くと参加したいというので、漢字一覧表と用紙を届けてもらいました。
4年生は、200字習うんですね。

提出した中から10名に、ぶんちゃんが直接記念品を届けてくれます。
なんと、その10名に選ばれてぶんちゃんが来てくれました~。
残念ながら私は仕事でぶんちゃんには、逢えませんでした・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この頃、ケアレスミスが続いていて娘に迷惑かけてます。

明日からのhawaii旅行では、ミスしないように気を引き締めて行ってきま~す。
by kanayua | 2014-12-23 14:26 | その他 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua