人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘っこの春休みの出来事

これまで家族と同じS社の見守り携帯を使ってたけれど、不都合を感じてこちらへ変えました。フナッシー色です。
娘っこの春休みの出来事_f0126363_9454999.jpg

S社の方が便利なので、そうしたかったけれど、可愛い携帯が無くて....。
設定など、二人で取説読みながら勉強中です。

長い髪を25センチ切りました。
(まだかなり長いので、お友達は気づかないらしい)
今までは、1000円カットの美容室だったけど、私と同じ美容室でカットしてもらい、とても気に入った様子です。

そして、大好きなお友達とのお別れ。
クラスが違っても仲良く、吹奏楽・習い事が同じなので、とても楽しい時間を共有してた二人。

ありがとうYちゃん🎵
by kanayua | 2014-03-31 09:25 | その他 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua