人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手

明日は娘のお誕生日🌟

主人の仕事の関係で、土曜日にICE CAKEでお祝いしました。
なので、明日のお誕生日も終わったつもりでいた私。

娘に「今年のお誕生日のディスプレイは、どんな風か楽しみ♥️」と言われてドキリ。
なんとスッカリ頭から抜けてました(汗)。
毎年用意してたのに……。

朝からPCで探して、HAPPY BIRTHDAYとフラッグのガーランドに決定。
早速、折紙で作りました。
でもね…紙物が苦手なのでさくさくっと進みません。
午前中いっぱいでここまでしかできませんでした〜。
フラッグは、切り出しまで終わったので(真ん中)、明日にしちゃおうかな!
苦手_f0126363_15183282.jpg

Commented by えみぞう at 2014-02-07 15:58 x
お嬢さんお誕生日おめでとうございます!
お部屋のディスプレイ、毎年違うものを用意されてるんですか?大変そうだけど、楽しみとか言われたら頑張っちゃいますよね。ガーランド、可愛いです♪苦手には見えませんよー。
ちなみに我が家はここ5年くらい市販の同じものを使いまわしてます^^;

インフルの波はもう過ぎ去りましたか?こちらはこれからっぽいです>_<
Commented by kanayua at 2014-02-09 15:15
えみぞうさん🌟

こんにちは☻
遊びに来ていただきありがとうございます。

今回のディスプレイは、今までの中で一番良いと、娘からのお言葉でした。
その分来年がプレッシャーです〜。
100円ショップで可愛い折紙があるので助かりましたよ!

娘の学校はインフルエンザは落ち着いてますが、用心しないとね。

by kanayua | 2014-02-05 15:26 | その他 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua