2泊3日の二人旅

朝8時代の飛行機に乗り、関西へ行って来ました。
今回の目的は、USJです。

始発の地下鉄に乗り新千歳空港に向かい、10時過ぎには関西空港に着きました。
朝食抜きだったのでまずは関空のマックで腹ごしらえをして、バスで天保山にある水族館「海遊館」へ向いました~。
広い館内には、沢山の魚達が泳いでおり、娘っこは、じんべいザメが一番気に入ったみたい。
私は、イカの泳いでる姿が良かったな♪

それから船でusjのホテルへ行ったので、この日は地下鉄・電車・飛行機・バス・船とあらゆる乗り物に乗車!
夜は、20年振りにお友達と会って楽しい時間を過ごしましたよ。

そしていよいよ、初usjです。
シンガポールへ行ったときに、ussへ行っていたので違いを探すのも楽しみでした。
とにかく並んで遊んで、朝9時から終園時間の8時までたっぷり遊びましたよ。
いったい何時間並んだのかな・・・。

帰りは、爆弾低気圧が来ていたので飛行機が飛ぶか心配だったけど、揺れもせず札幌へと帰ることができました。

今回の二人旅で、娘っこの成長が嬉しかった♪

歩きすぎてまだ足が痛い・・・。

by kanayua | 2013-04-07 14:34 | trip | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。