人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a little bit bag

せめて一週間早かったら良かったのに~ね。
曇り+最高気温23度では、ちょっと寒いよね。


今日(27日)娘の学校で、川探検があります。
小学校横を流れる、精進川で虫や魚を探すんですって!

昨夜は魚を入れる容器をペットボトルで作らされました~。

はりきって虫かご・容器を持っていったけれど、虫・魚を触ることが出来ない娘ちゃん。
どうなることやら・・・。

秋の楽しい思い出になりますように。(風邪引かないでね)


以前から告白してますが、バッグの中が整理整頓できません。
とりあえず、必要なものを詰め込みたいので、大きめバッグばかり・・・。

小さめバッグが欲しいな~と思い、必要最小限度の物(鍵・お財布・携帯・ハンカチ等)を入れるバッグを作りました。
車で子供の習い事のお迎えに行くときなんて、これだけ入れば十分よね?

チェーンははずせるので、bag-in-bagにも使えます♪
a little bit bag_f0126363_1071091.jpg

by kanayua | 2012-09-27 10:07 | イベント | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua