人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリメッコのバッグとサクランボ狩り

普段から水分をあまり取らないのですが、新聞に「隠れ脱水症」とあり、体がだるい~・疲れが取れないなどの症状があると読んで、なるべく白湯やスポーツドリンク(カロリーオフのもの)を飲むようにしてます。

これから暑くなるので、体調・栄養・食品管理が大切ですね♪

レッスンバッグ(自分用)に教科書・ノート・折りたたみ傘・その他もろもろを入れると、キューキューになるので、新しくバッグを縫いました。
本当は、縦型にするつもりだったので、お花模様がアレっという方向を向いてしまった・・・。
適当に作ったら考えていたものよりも大きくなりました。
大は小を兼ねるというから良しとしましょうか♪
マリメッコのバッグとサクランボ狩り_f0126363_8591229.jpg


週末に2年ぶりにさくらんぼ狩へ行きました。
今回は、2年前に行った定山渓を越える南区よりは、近い南区です(笑)。
探すと札幌市内でも、果物狩を楽しめる場所がいろいろありますね。
サクランボは、甘くて美味しかった~。
マリメッコのバッグとサクランボ狩り_f0126363_911660.jpg

Commented by timiHilmneori at 2013-04-05 12:05 x
<a href=http://buynolvadexonlineone.com/#ihyup>cheap nolvadex online</a> - <a href=http://buynolvadexonlineone.com/#qeicm>nolvadex 20 mg</a> , http://buynolvadexonlineone.com/#bpxdy cheap generic nolvadex
by kanayua | 2012-07-25 09:03 | 布雑貨 | Comments(1)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua