人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンケース

4月から習い事を始めて(娘ではなく私です)、レッスン中字を書くことが多いのに、バッグにボールペンをポンと入れて通ってます。
せっかくだからペンケースを作ろうと思いながらも、自分のものだとなかなか作る気が起きなくて、何ヶ月過ぎてしまいました・・・。

お気に入りのデニム+リバティさんで作りました♪
ペンケース_f0126363_1622534.jpg

イベントに別なリバティさんで作ったペンケース1点お持ちします★

娘が図書館から借りてくる「マジックツリーハウス」シリーズが面白くて二人で読んでます。
一緒の本が読めるようになるなんて♪
感想を話したりと楽しいです。

いよいよ始まりま~す。(27日からね)
ペンケース_f0126363_1633225.jpg

by kanayua | 2012-06-25 16:04 | 布雑貨 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua