人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズル完成♪

発表会の練習・運動会+リレーの練習で疲れていて、ソファーで寝てしまう娘ちゃん。

発表会は、先生のレッスンと子供たちの頑張りで大分上達しました。
GW明けはどうなるかと不安だったけれどね。
あとは、衣装のデコです(笑)。
最初のプランだとシンプルなので、「光った方が勝ち」(曲より衣装の勝負?)と言うことで、ママ達は光物を衣装に付けてます。

GWに行ったジャッキー展で、お持ち帰りしたパズルが完成しました。
ピースをはめるときは、パパは絵を見ながら忠実に、私は雰囲気で、娘ちゃんは野生の感で仕上げていきます。

パズルの横に見えるのは、SNOWWINGさんの丸底巾着です。
パターンはタック入りですが、ギャザーを寄せてます♪
パズル完成♪_f0126363_921287.jpg

by kanayua | 2012-05-30 09:22 | イベント | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua