人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりふりgama パートⅡ

今週は仕事+子供の用事でワタワタしていて、なかなかgama作製時間が取れてません。
しかも体調不良で、なんと昨夜は7時半に子供と寝ちゃいました~。
娘はまだ起きていたかったようですが、私の方がtime's up状態!

お天気が悪くなかなか写真が撮れなくて、先週作ったgamaちゃんのふりふりパートⅡです。
この口金のサイズの在庫がなくなったので、別なバージョンにしてみよう★
ふりふりgama パートⅡ_f0126363_19445672.jpg

明日から新学期が始まりますよ~。
娘は、春休も学童で朝から児童会館へ行くので、お弁当持参。
来週からお弁当生活から解放されます♪
最後のお弁当のリクエストは、「オムライス」!
我家のおコメは、ゆめぴりかで粘り気が多いからオムライスに向いてるかどうか・・・。
by kanayua | 2012-04-05 19:47 | gama | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua