人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドットビンテージgama

春休になり、娘は9時に児童会館へ行きます。
学校だと8時に出るので、1時間私の家事時間も遅くなる。
いつも聞くラジオが8時から9時だとDJさんも違い、少し変な感じがする春休期間です。

昨日は、パパが出張のため留守なので、二人でたっぷりとイオンで遊んできました。
前から娘が欲しかったファスナー付きのペンケースや鉛筆など文房具をそろえたり、ランチ・コインゲーム(普段はパパが付合うのにね)をしたり。

そして久し振りに娘のお洋服を買いました。
もうそろそろ、手作りの洋服より既製品に目がキラキラするお年頃だね。
本当はサロペットが欲しかった娘だけど、トイレの事を考えNGとなり、代わりにサロペットスカートに決まり。
ベルトが付いてあのお値段は、さすがイオンさんですね♪

平日は学校、土曜は児童会館となかなか娘との二人の時間が取れないので(娘が忙しすぎ)、たまの二人の時間にウキウキする母です。

そして今日のgamaちゃん♪
大丸のイベントで買った布を使いました。
懐かしい雰囲気の布でお気に入りの布です★

ドットビンテージgama_f0126363_9385791.jpg

by kanayua | 2012-03-26 09:40 | gama | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua