人気ブログランキング | 話題のタグを見る

usa*gama

寒い日が続いてますね~。
乾燥もね。

例年だと我家の湿度対策は洗濯物の部屋干しでokなのに、この冬はそれだけでは湿度が足りなくて加湿器を稼動させてます。

お野菜も高めが続いていて、先日はどうしてもきゅうりが食べたくて、1本85円のきゅうりを買いました・・・。

冬だから寒いのは仕方ないけれど、もう少し寒さが緩むといいですね☆

そして今月は、娘っこの7歳のお誕生日。
この時期になると7年前の季節・雰囲気を思い出してしまいます。

娘のお誕生日プレゼントのリクエストは↓のうさgamaちゃん♪
ドット好きな娘が選んだ布はチェコのリネンとお耳もドット(確か九州のお店から届けてもらった布)、お耳の飾りもドット(これは100円ショップ^^)。
二人で悩みながら選んだ布やコラージュ、楽しかったね♪
usa*gama_f0126363_1447517.jpg


*パターン・・kimamaさん
by kanayua | 2012-02-01 14:50 | gama | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua