人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のイベント

今年最後のイベントに向けてネックウォーマーを作りました。

今朝は本格的な寒さになったので、娘も早速つけて登校しましたよ。

マフラーだと遊んでるとき、首に巻きつくのが心配だけどネックウォーマーだったら心配なし。
お奨めです♪
冬のイベント_f0126363_14261271.jpg


★イベント情報★
happy x'mas market
冬を楽しむ可愛い手作り雑貨がいっぱいです♪

あみぐるみ・ニットzakka・布小物・エコクラフト・タディングレース・その他~
各日、お会計時先着20名様にプレゼントを用意しております

■日時■12月2日(金)・3日(土) 10:30~15:00
■場所■札幌市南区川沿2-2-5-37
    旧道茶屋
■電話■572-2220

歩行空間でカラフルお野菜見つけました♪(茎の色です)
無農薬野菜でこのお色に娘は大喜びです。
冬のイベント_f0126363_14321068.jpg

Commented by me-chin。 at 2011-11-16 12:59 x
うわーーーーっ!!
この日記を読むまで気づかなかった!!
プチジャルには参加しないのねー??
かなりショックゥーーー!!
Commented by kanayua at 2011-11-17 08:19
♪meーchinさん♪

雪降りましたね~。
子供にパパが「遊ばないで学校に行くように」と何度も指示が出てました(笑)。

そうそう・・・プチジャルはお休みです
仕事が落ち着いたらまた参加させてもらいたいな~。
今回も素敵なイベントになるのでしょうね。
遊びに行きますね♪
by kanayua | 2011-11-15 14:33 | イベント | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua