人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あでかけポーチ アレンジvir

snowwingさんの「おでかけポーチ」の中に、おまけで12センチ用のパターンが入っていたので、蓋の部分を小さくして作ってみました。

蓋部分にはスナップボタンをつけました。
以前スナップボタンを使ったとき大変で暫く敬遠してたけれど、チャレンジ!
今回はマルチプライヤーを使ったので、簡単に楽しく出来ましたよ♪
あでかけポーチ アレンジvir_f0126363_9295960.jpg


4月3日がおわりました☆



この日は、音楽教室の発表会でした。

娘は午前中の出演だったので、朝から髪をカーラーで巻いたりと大忙し・・・。

本番前の練習では間違ってしまい、私もドキドキだったけれど、娘もそうとうドキドキモードでした。

先生曰く、「お母さんが不安だと、子供にも伝わるので大丈夫と思っていてください」とお話。
その言葉を信じて「大丈夫」と念じてると、はやり上手に弾くことができました♪

発表会にとても可愛い花束を持って来てくれたAちゃんありがとう☆
あでかけポーチ アレンジvir_f0126363_934357.jpg

by kanayua | 2011-04-05 09:35 | 布雑貨 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua