人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国へ行ってきました♪

寒い北海道から夢の国へと行ってきました。

★着いた日は暖かくて、日中は暑いとコートを脱いでいた娘(他の人は着てましたよ)。

大好きなミッキーさんにお誕生日をお祝いしてもらい大喜び☆
(このレストランの予約は1週間前からで30分ずーっとかけっぱなしでどうにか繋がったのでした)。
夢の国へ行ってきました♪_f0126363_13414632.jpg


★2日目は今回の大イベントのお姫様に変身♪
Bibbidi Bobbidi Boutiqueにてオーロラ姫となりました。

この格好でTDLを歩いてるとキャストの方々が「プリンセス」と呼んでくれますよ。

とても風の強い日だったけれど、プリンセス姿で頑張った娘でした♪
夢の国へ行ってきました♪_f0126363_13484652.jpg


★3日目はSEAで遊んできました。
ランドとはまた違う雰囲気で楽しかった~♪
夢の国へ行ってきました♪_f0126363_13574083.jpg



長々とお付き合いいただきありがとうございます★

とても楽しい旅行だったけれど、飛行機の気圧で耳が痛くなった娘。
今まで何度も飛行機に乗ったけれど初めてでした。
大人になったのかな?
という訳で・・・飛行機嫌いになった娘との旅行は暫くお預けになりそうです~。
Commented by megu_megu_48 at 2010-02-12 16:08
お久しぶり~。
遅くなりましたが、娘ちゃんお誕生日オメデトウ(^^*)

そして↑夢の国へ行ってきたのねー♪♪
わが娘も先日TDLのテレビ番組で「プリンセスへ変身」を
見てしまって、次回行くときは自分も変身できると思ってるの(^^;
寒い季節だと、ドレスなら寒いかしら~と思ったり
お値段的にも可愛くなかったり(笑)するから迷ってるんだけど・・・
自作のドレスを持ち込むのも大変そうだしな~なんて(苦笑)
ママ目線の感想聞かせてください~(^人^;)
Commented by sanae at 2010-02-12 16:15 x
もう5年もたつんですね!!早い!!
私も3月TDLに行こうとたくらんでいましたがホテルが満室だったりと日程が合わず・・・。なぜかハワイにいくことになりましたよ!!!
まだちびっこだけど大人5人プラスちびっこ2名で頑張っていってきますよ。今回は大人のわがままです(笑)
お互い結婚前はよ~く旅行に行ってましたよね。
やはり子供産んでも旅行好きは変わりません!!

次は絶対TDLに行きます!!

女の子だから楽しかったでしょうね~おめでとうございます。
Commented by kanayua at 2010-02-12 20:22
★meguちゃん★

お誕生日のメッセージありがとうね☆

とうとう夢の国へ行ってきましたよ♪
メグチャンと娘っこちゃんは既に行ってるんだよね~。

プリンセスの変身は我家もテレビを見て興奮状態だったよ!
確かにお値段は可愛くないけれど、ドレス+ペチコート(ワイヤー入り)+靴+ティアラ+お化粧品+マニキュア+ヘアメイク+その他+写真でのお値段だったら高くないかも・・・・と思っちゃたよ。
今回は娘のお誕生日の特別な思い出だったけどね。

次に行くのは5年後かな~。

とても良い思い出になりました★
Commented by kanayua at 2010-02-12 20:25
♪sanaeちゃん♪

お久しぶりです~。
HAWAIIいいな!
私的には、TDLよりもhawaiiに行きたいわ。

今まで娘は飛行機の気圧には大丈夫だったけれど、今回は往路・復路とも耳を痛がって大変だったわ。
まだ僕は大丈夫だといいね。

暖かいHAWAII楽しんできてね~。
Commented by バンビ at 2010-02-24 08:54 x
TDLに行かれたんですね~
娘ちゃんのドレス姿かわいいです。
シンデレラ城の前で、ドレス姿でパチリなんて、良い思い出になりますね。
うちの娘にかわいいねと見せたら、すごい興味を持って、
いいなぁ~かわいい!!と言ってました。
by kanayua | 2010-02-12 14:00 | その他 | Comments(5)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua