人気ブログランキング | 話題のタグを見る

130サイズのスパッツ

イベントでお世話になっているsmile☆eggさんより、130サイズのスパッツを作ってもらえますか~と嬉しいオーダーを頂きました。

いつも娘サイズのお洋服ばかりなので130サイズは初めて♪
さすがに大きいです。

あと数年したら娘っこも130サイズを着るんだな~と嬉しい気持ちになりました♪

そして、クリスマスが近いのでこのスパッツにはささやかなプレゼントを添えてあります。
どうぞお気に入りの1枚になりますように☆
(26日納品に行きます)

130サイズのスパッツ_f0126363_1344028.jpg

Commented by miriyu at 2009-11-26 14:19
kanayuちゃん、こんちは~。
きゃん、かわいいスパッツだわ♪
長女か二女にピッタリサイズだわ^^
この柄あわせがkanayuちゃんぽくていやされます。
納品の依頼が来るなんてうれしいですね。
↓のバネポーチも納品かな?めちゃくちゃかわいいよ~!
Commented by kanayua at 2009-11-27 11:26
☆ミリユさん☆

こんにちは♪
やっと日常生活に戻りました~。

今回130サイズを初めて作ったけど大きいね!
サイズが大きい割にはウエストがスッキリして、幼児体型から大人体型と変化してるのね。
娘っこちゃんたちはこのサイズなんだ~。
布も思いっきり使って在庫消費になりましたよ♪

by kanayua | 2009-11-25 13:07 | その他 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua