人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ大好き☆

衣替えのためにめったに開けない納戸をみると、働いていたときに使っていたバッグが沢山でてきました。

その時からバッグ好きだったようで、いろんな形に心惹かれてバッグばかり作ってる気がします☆

イベント用に作ったバッグ達、お嫁に行ってほしいような残ってほしいような複雑な思いです(笑)。
バッグ大好き☆_f0126363_9552095.jpg


娘が持っているバッグは、snowwingさんのしじみちゃん(L)にマチをつけてみましたよ。
この生地を見た娘は「オセロみたい」と一言。
そう云われてみると、オセロに見えてきた~。
バッグ大好き☆_f0126363_9571284.jpg



そして・・・今年最後の参加イベントが明日と明後日に開催されます。

■□詳細■□

cosaeru club handmademarket

★日時・・・11月30日(金)1時  ~4時まで
       11月31日(土)9時半~3時まで

★場所・・・南区南沢4条1丁目

東海大学前バス停徒歩1分

kanayu*は布小物(上記のバッグ)を出店します。
お時間のある方、是非足を運んでみてくださいね。
素敵なもの達との出会いがあるはずです♪
Commented by miriyu at 2009-11-02 08:40
kanayuちゃん、おはよ~。
ステキなバックの数々だね。左上のバックが特に好き♪
きっとお嫁に行ったことでしょう♪
無事にイベントは終わったかな?
日にちが、11月になってるけど、きっと先日のことだよね?
余計なお世話だったら、ごめんなさ~い^^;
札幌は初雪が降りましたか?
旭川などは降ったみたいですね。
娘ちゃん、ずいぶん髪の毛長いのね~。
オンザの前髪もかわいくて癒される♪
Commented by kanayua at 2009-11-02 10:37
★miriyuさん★

きゃーイベントの日にち・・・11月になってるね~!!
気づかなかったわ(汗)。
そうなのよ、10月でした。
教えてくれてありがとう☆

娘の髪には愛着があってずーっと「薄毛のはげちゃん」だったから、切れないのよ!揃える程度は切ってるけれど、4年9ヶ月でこの長さなの。

両方の祖母からは「切ったらどお~」といつも言われてます・・・。
by kanayua | 2009-10-29 10:02 | 布雑貨 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua