人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのキャラメル・ポーチ

約3週間の春休・・・・母は疲れてます。
夜は娘と一緒に8時半には就寝しちゃいますが、さすがに4~5時に目が覚めるので(それでも寝すぎですね)朝からハンドメイドしてます。

6/100個目のキャラメルポーチを作りました。

やはり好きです、このカタチ☆
久しぶりのキャラメル・ポーチ_f0126363_8414524.jpg



畳むとこんなにコンパクトになるので100個収納も楽勝(?)かな!

久しぶりのキャラメル・ポーチ_f0126363_8424067.jpg

Commented by chitto at 2009-04-04 11:54 x
かわゆい~!麻+レースですよね?
全部売るのですよね?
実際に手に持ってみたいです。
しかし、これって、どうやってたたむとこんな小さくなるの?
よくわかってないですね。(笑)
そうそう、私も娘と一緒に寝てしまってました。
でも、旦那がその頃遅かったので起こされちゃってましたよ。
寝せてくれ~~~って言うのが 一番のしたいことだったような。
今もず~~と寝てみたいです。朝早いので・・・。
Commented by kanayua at 2009-04-06 06:44
★chittoさん★

子供と一緒に寝ると気持ちが良くって、添い寝のつもりが本当に寝ちゃうんですよね~。
早く寝るので早起きしてたのに、娘まで早く起きるようになりました(涙)。
「もっとゆっくり寝てなさい!」と言うと、主人に「それって虐待じゃないの?」と言われちゃいましたよ(笑)。

4月のイベントに出品するつもりなのですが、お嫁に行ってくれると嬉しいです☆
by kanayua | 2009-04-03 08:45 | 布雑貨 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua