<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ポーチ

風邪が治らず、鼻がグスグスです。
もしかして花粉症なのかな〜。

ポーチを作りました。
裏は、何を入れたか分かる様に透明のポッケです。

家のお片づけもそうですが、中に何が入ってるか、家族の誰もが分かりやすい様に、透明ケース・袋が活躍中の我が家です。
f0126363_1234122.jpg

[PR]
by kanayua | 2015-03-21 11:57 | 布雑貨 | Comments(0)

キャンドゥの口金

立寄ったお店で見つけた口金。
パターンも付いていて、作りやすかったです。
練習用にもオススメです。
f0126363_1224158.jpg

[PR]
by kanayua | 2015-03-16 11:57 | gama | Comments(0)

変わり口金②とボンド

またまた、変わり口金のgamaちゃんです。
f0126363_1274938.jpg

いつも使うボンドの在庫が無かったので、家にあった↓を使いました。
f0126363_1275033.jpg


普段使ってるボンドより、速乾性が早いので、パパッと口金に入れないとなりません〜。
慣れれば、使い勝手が良いのかもしれないですね。
[PR]
by kanayua | 2015-03-10 12:01 | gama | Comments(0)

健康診断と腫瘍マーカー

毎年受けてる健康診断に、今回は格安で腫瘍マーカー検査が出来たので受けまし
た。
採血検査で簡単に、体にあるがん細胞の目印を発見できます。

結果は、婦人科の再検査でした〜。
乳がん検診は、2年に1度受診受してるけれど、子宮がん検診は最後に受けてから、2年半を過ぎてたのでドキドキしながらの受診でした。

どの結果が昨日届き、何事も無くホッ★

今日は、Kiroroで楽しんでます。
f0126363_6565990.jpg

[PR]
by kanayua | 2015-03-08 13:17 | その他 | Comments(0)

変わり口金

年末に遊びに来たお友達から頂いた口金で、口金をひねらないでも開くタイプです。
娘ちゃんの習い事が一つ増えたので、お迎えも1日増えました〜。
スキマ時間を使って作成してます。
f0126363_1044295.jpg

[PR]
by kanayua | 2015-03-03 10:39 | gama | Comments(0)