カテゴリ:イベント( 81 )

petit chouchou 納品しました⭐️

心がザワザワする出来事が続いてましたが、ひと段落つきそうです。
日々丁寧に生活しないとね。

イベントの納品が終わりました 。
今回は、お家で開催ですよ。
作家さんの作品と素敵なお家で、楽しい時間を過ごしてくださいね。

kanayu*納品作品(一部)です。
f0126363_8425350.jpg

イベント詳細です。
f0126363_8425472.jpg

[PR]
by kanayua | 2014-11-06 08:32 | イベント | Comments(0)

smily Vol.17 来週です✨

お気に入りのイベントが、いよいよ来週の20日(月)・21(火)と開催です。

smily Vol.17です。
f0126363_7422088.jpg


優しく温かい雰囲気の中で、お気に入りを探しに来て下さいね。

これからの季節に活躍する子供用立体マスクやポーチ•がま口を納品してます。
f0126363_07442278.jpg


[PR]
by kanayua | 2014-10-17 07:42 | イベント | Comments(0)

OWN WAY CAFE Zakka MarketVol.19

9月から新しいお仕事を始めました。
当初は、週2日午後4時間が週3日になり、今では10時から4時迄となりました。
自分のために、お弁当作るのは何年振りでしょうか〜。

1日があっという間に過ぎるので、スキマ時間を有効に使うようになったけれど、仕事の後の娘チャンの習い事の付き添いは疲れますね。

大切なスキマ時間に作ったポーチです。
熊チャンのポーズ、可愛いでしょ‼︎
f0126363_08375075.jpg


このポーチも参加するイベントがありますよ〜。

OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.19
10月13日(月)・14(火)・15(水)10:00〜15:00
札幌市東区北23条東13丁目2-5

ハンドメイドの作品・古い家具・お洋服など、沢山ありますよ。
お気に入りを探しに来てくださいね。
[PR]
by kanayua | 2014-10-11 08:36 | イベント | Comments(0)

plouf plouf vol.12

今週末のイベントに参加させていただきます??

駐車場が広いので、ドライブ途中にお寄りくださいね。
f0126363_8323940.jpg

f0126363_8324097.jpg


こちらにお持ちする作品です。
やはり ボートポーチは、外せません✨
f0126363_8324094.jpg

[PR]
by kanayua | 2014-06-24 08:23 | イベント | Comments(0)

smiley vol.16とビスコッティ

楽しみにしていたイベント smiley vol.16が終わりました〜✨

お天気の悪い中、足を運んで頂いたお客様、参加された作家さん、お手伝いの作家さん、主催者yukkiさんありがとうございました。

家の用事で1日しかお手伝い出来ませんでしたが、いつもの様に幸せな時間でした??

こちらは、お持ち帰りしたLittle Fort coffee さんのビスコッティです。
とても美味しくて感激です??
ベーグルもありましたが、午前中に完売でした。
優しく爽やかなお店の方の人柄が、味に現れてますよ。

Little Fort Coffee
札幌市白石区東札幌2条3丁目4-3
f0126363_1294780.jpg

[PR]
by kanayua | 2014-06-18 11:54 | イベント | Comments(0)

後ろ下がりプルオーバー

気分が落ち着かない時は、掃除かハンドメイドに限ります。
無心になれるから〜??

今回も参加させていただくsmiley16に向けて、自分服を縫いました。
大好きな白のリネンです。
小柄なわたしなので、見頃を詰めてあります??
f0126363_15344715.jpg


そして、いよいよ来週の月曜日と火曜日にあるイベント smiley16が始まります。
遊びに来てくださいね〜✨
f0126363_16502723.jpg

[PR]
by kanayua | 2014-06-11 15:21 | イベント | Comments(0)

ちかほ

娘っこの習い事や通勤で週2回位、地下歩を歩く機会があり、色んなイベントがあり楽しみです✨

こちらは、リバティのコットンで、イコロの森さんのブースで出会いました。
f0126363_1256953.jpg

そして、地下歩でのイベントに参加します。
f0126363_1256966.jpg


遊びに来て下さいね??
[PR]
by kanayua | 2014-05-15 12:40 | イベント | Comments(0)

OWN WAY CAFE Zakka Market vol.18

今回も参加させていただくイベントです。
イベントの作品準備が始めると、春が来た〜と感じます??

日程:4月28日、29日、30日
10:00〜15:00
場所:札幌市東区北23条東13丁目2-5

こちらに、作家さん達の作品がUPされてますよ🌟




OWN WAY CAFEでくつろぐ娘っこ??
f0126363_1221198.jpg

[PR]
by kanayua | 2014-04-27 11:39 | イベント | Comments(0)

グラコロ・・・gamaコロ

ハンバーガーショップMのCMを観て、娘が歌うので耳から離れなくなってる「グラコロ」。
gamaちゃんを並べると私の頭の中は、「ガマコロ」と歌い始めます(笑)。
f0126363_923695.jpg


今年最後に参加させていただくイベント plouf plouf vol.11が明日から始まります♪
今回は、楽しそうなワークショップ(ドライ紫陽花でのリース作り・バスボム作り)や「ワンコイン カイロ体験」・社会福祉法人愛敬園 北愛館椎茸班の皆さんが栽培したしいたけ販売があります。
楽しそうなイベントになりそう♪
f0126363_981362.jpg


詳しくはこちPlouf plouf さんのブログをご覧下さいね。
(写真は、plouf ploufさんからお借りしてます)
[PR]
by kanayua | 2013-11-07 09:09 | イベント | Comments(0)

petit chouchou vol.5

携帯をiphoneへ変えました。
ipadを使ってるので操作は同じで楽なんだけど、入力しにくい・・・。
そのうち馴れるのかな・・・。

petit chouchou vol.5のイベントに参加させていただきます♪
日時 10月9日(水)
時間 10時30分~17時
場所 札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(西)
    ISHIYA CAFEさん となり
f0126363_15283095.jpg


お買い上げ金額2000円以上の方(先着20名様)に粗品プレゼント(ハンドメイドの粗品になります。)
また、マイバックご持参のご協力お願いします。

そして、秋・冬と言えば私の定番布を使ったminiバッグもあります。
是非ご覧くださいね。
f0126363_15305857.jpg

[PR]
by kanayua | 2013-10-04 15:31 | イベント | Comments(0)