カテゴリ:イベント( 78 )

パンプスポーチ

16㎝ファスナー使用のパンプス型のポーチです。
マチが無いので、サビオ・常備薬・目薬入れに良さそう。
販売不可のパターンなので、横で狙ってる娘ちゃん行きになりそうです〜。
f0126363_16355547.jpg
明日開催ですよ〜。
チカホなので、お天気を気にしないで遊びに来て下さいね。
f0126363_16274131.jpg

[PR]
by kanayua | 2015-09-08 16:32 | イベント | Comments(0)

靭帯損傷でした〜。

土曜の深夜に怪我をして、日曜は自宅で安静にして、月曜日の仕事帰りに病院へ行くと、靭帯損傷の診断でした〜。
ソフトタイプのサポーターで固定して、4週間位で治るそうです…。

主人からは、2次回参加禁止令が発令されました...トホホ。

今回作ったのは、同じパターンのポーチですが、1つはダーツ入り(上)ぷっくり、もう1つはダーツ無しでスッキリしてます。
f0126363_16040381.jpg
参加イベントのお知らせデス★
委託でお世話になってるPetit chouchou さん主催のイベントです。
お気に入りを見つけに来てくださいね。
f0126363_16274131.jpg

[PR]
by kanayua | 2015-09-03 15:57 | イベント | Comments(0)

smiley vol.18 来週です

5月は、娘チャンの骨折や私の体調不良でアッと言う間に過ぎてしました〜。
最近は骨折の通院・習い事の送迎で、毎日運転手となってます。

そんな慌ただしい毎日ですが、楽しみなイベントがありますよ。
f0126363_1756497.jpg

イベントのお手伝いをさせてもらうのですが、毎回お手伝いの作家さんがオシャレなので、お洋服に悩みます。
どうしましょう〜。

納品したポーチです。
f0126363_1756566.jpg

[PR]
by kanayua | 2015-06-11 17:46 | イベント | Comments(0)

smiley vol.18

今月開催のsmiley vol.18に参加させてもらって、何年になるのかな〜。
娘チャンが幼稚園の頃からの参加で、毎回ワクワク・楽しいイベントです。
お手伝いの作家さんとのお話も楽しみの一つです☆
日程:2015年6月15(月)・16(火)
f0126363_1272421.jpg


タイベック(不織布)とラミネートの布で作りました。
面白い質感です。是非イベントで触ってみてくださいね〜。
f0126363_1272534.jpg

[PR]
by kanayua | 2015-06-04 11:58 | イベント | Comments(0)

plouf plouf vol.13. 開催です〜

天気予報が外れて、雪は降りませんでしたね〜。

そんな中、 plouf ploufvol.13 始まります。
こんな感じでディスプレイできました。
遊びに来てね。
f0126363_83659100.jpg

f0126363_837088.jpg

f0126363_83714.jpg

画像は、ploufさんのブログからお借りしてます。
[PR]
by kanayua | 2014-12-05 08:31 | イベント | Comments(0)

来週開催です〜ploufploufvol.13

今年最後の参加イベント
plouf plouf vol.13に向けて追い込みしてます。

仕事や家事でユックリ製作に時間は取れないけれど、集中して作ってますよ〜。
チョット変わった口金のガマ口もあります。
f0126363_11501114.jpg


日時:12月4日・5日の二日間となってます。
来週から寒くなるようなので、暖かい作品を見つけに来てくださいね♫

f0126363_11501071.jpg

[PR]
by kanayua | 2014-11-29 11:41 | イベント | Comments(0)

納品

お気に入りの生地でガマ口を作りました。
少し厚い生地なので、こちらのパターンが作りやすいです??(手作り屋 万莉)
f0126363_961199.jpg

これも今週にあるイベントに出してます。
f0126363_961173.jpg


珍しく主人のお弁当(娘ッ子のお弁当の残りを入れただけ)。
このおにぎりが、お気に入りで、最初はから揚げやハムなどを入れてたら、普通の具にしてと言われました。
なので、今日はシンプルに昆布です
オカズは、紙コップに入れたので食べ終わったら捨ててもらいます。
f0126363_961312.jpg

[PR]
by kanayua | 2014-11-09 08:49 | イベント | Comments(0)

petit chouchou 納品しました⭐️

心がザワザワする出来事が続いてましたが、ひと段落つきそうです。
日々丁寧に生活しないとね。

イベントの納品が終わりました 。
今回は、お家で開催ですよ。
作家さんの作品と素敵なお家で、楽しい時間を過ごしてくださいね。

kanayu*納品作品(一部)です。
f0126363_8425350.jpg

イベント詳細です。
f0126363_8425472.jpg

[PR]
by kanayua | 2014-11-06 08:32 | イベント | Comments(0)

smily Vol.17 来週です✨

お気に入りのイベントが、いよいよ来週の20日(月)・21(火)と開催です。

smily Vol.17です。
f0126363_7422088.jpg


優しく温かい雰囲気の中で、お気に入りを探しに来て下さいね。

これからの季節に活躍する子供用立体マスクやポーチ•がま口を納品してます。
f0126363_07442278.jpg


[PR]
by kanayua | 2014-10-17 07:42 | イベント | Comments(0)

OWN WAY CAFE Zakka MarketVol.19

9月から新しいお仕事を始めました。
当初は、週2日午後4時間が週3日になり、今では10時から4時迄となりました。
自分のために、お弁当作るのは何年振りでしょうか〜。

1日があっという間に過ぎるので、スキマ時間を有効に使うようになったけれど、仕事の後の娘チャンの習い事の付き添いは疲れますね。

大切なスキマ時間に作ったポーチです。
熊チャンのポーズ、可愛いでしょ‼︎
f0126363_08375075.jpg


このポーチも参加するイベントがありますよ〜。

OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.19
10月13日(月)・14(火)・15(水)10:00〜15:00
札幌市東区北23条東13丁目2-5

ハンドメイドの作品・古い家具・お洋服など、沢山ありますよ。
お気に入りを探しに来てくださいね。
[PR]
by kanayua | 2014-10-11 08:36 | イベント | Comments(0)