キルトニットのノースリーワンp

娘と私の長~い病気生活(大げさ)で体力・気力がすっかりなくなり、娘が幼稚園に行くとボーっとすごしてました。

作ったものもいくつかあるけれど、ブログにUPする気にもなれず・・・。
夜9時に寝る健康生活をしながら体調管理する毎日です。

少しずつ気力が戻りつつあるので娘が高熱で臥せっていたときに作ったものをUPしました。
f0126363_12492073.jpg


昨日は最高気温が10度あったのに、今日は一転してお昼で0度と寒い一日となってます。
このお洋服のキルトニットが娘っこを温かく包んでくれてるでしょう☆

皆様もお体お気をつけくださいね。

*パターン・・・オークション
*nuno・・・・Rick Rackさん

娘の恋・・



幼稚園に入る前は、3歳児が「○○ちゃん好き」と言うのはもっと後の事だと思ってたのに・・。

娘には何人か好きな男の子がいます。
同じマンションの男の子とは相思相愛。
幼稚園でも、「○○ちゃんの△△が好き」とお気に入りの子がいるみたいです。

「可愛いから好き」は何度か聞いてたけれど、先日は「○○ちゃんの声が好き」と大人の発言!

娘から好きな男の子の話を聞いてもパパは何も思ってないようだったのに、「□□君がk(娘)の事が可愛くて好きなんだって」というとおろおろして、「まだ早いでしょ!」と言い放ってました(笑)
[PR]
by kanayua | 2008-12-11 12:50 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2008-12-11 14:52 x
華やかなピンクが 見てるほうにも元気をくれそうですね!
kanayuさんも少しずつ気力回復してるようで、ホッ♪

しかし・・・好きな子かぁ・・。
パパの動揺ぶりに笑っちゃいました!
私自身も幼稚園で 「好きな人」いました(笑)
でも5歳か6歳だったような・・・。
娘サン、相思相愛なんて・・・なかなかだわねぇ~(爆)
声がスキ!なんて・・・すごい!
Commented by kanayua at 2008-12-13 08:18
☆chittoさん☆

こんにちは~。

今日は娘の彼と彼のママと我家でお出かけするので、娘は昨日から大張り切り!
お洒落していくとネックレスを選んでおります(笑)。
私も確か幼稚園の頃は好きな男の子はいたけれど、5・6歳だったはず。

hitto家のパパは、娘さんたちの事でいつもドキドキしてるのでしょうね。
こういうことは何度あっても免疫つかないのかな?
<< きれい色のタートル 冬スカート >>