冬支度

今日午後から冬将軍がやってきそうな勢いの寒さです。

アウターは用意したけれど小物はボチボチ。

ボアを使ったので真冬用のフライングキャップです。
f0126363_1202194.jpg
あったかいね~。

*nuno・・・Rick Rackさん+地元の手芸店
*パターン・・ismさん(2枚はぎバージョン)

私も冬支度をしました☆
デパートに行くとなんとパープルのAIGLEを発見。
3年ぶりに新調しました~!
f0126363_1204092.jpg

[PR]
by kanayua | 2008-11-19 12:11 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2008-11-20 12:12 x
えぇ~、いいな、いいな~。
エーグルの長靴、私も欲しいのですが、
長靴はいらん!の旦那が買ってくれません。くやし~~!
街に出かけても 地下道ばっか使うので
雨にあまり濡れないのですけどね・・・。
そちらでは超必需品でしょうねぇ~♪
このお色、はじめてみた!
いい色~。
kanayuさんのスキなパープルな感じにも
濃いお色の上着にも合いそうですね!
Commented by kanayua at 2008-11-20 13:43
◎chittoさん◎

いいでしょ~長靴・・いいえラバーブーツです(笑)。

お気に入りのブーツなんですが難点が2つあります。
①はいてる人が多いので、児童会館など子供とママが沢山集まるところ では自分の靴がわからなくなる。
②滑るんです・・・。なので冬道には適してないのよ~。

でも毎年お手入れもきちんとして履いてます。

ラバーブーツは日本語では長靴ですもの、ご主人の許可が出ないのわかります!
(1足目購入のとき主人に金額を誤魔化して報告しました・・エヘヘ・・)
<< ファーベスト 普段着 >>