ティーアドワンp

娘っ子のお洋服のパターンは買わないと決めていたのにこの可愛さに負けてしまいました・・・。

ワンピースの前はティーアドだけど後ろは切り替えなしなので、ふんわり+スッキリな仕上がり♪
色も彼女の好きな緑にしたのにイマイチの反応。

「どこが嫌なの?」と聞くと「上の方・・」とのお答え。

さてはボタンの色が違うの気づいたのかな~?
f0126363_13164837.jpg


*nuno・・・・地元の手芸店
*パターン・・・mパターン研究所+サンパターン 4号





皆様にご心配していただいた娘の水疱瘡は良くなり、昨日から登園してます。
1週間かからず良くなり、病院の先生も驚く娘の抵抗力に感謝してます☆

そして私は日常の生活に戻り図書館に行ってきました。
一人で行くとまず雑誌を2~3冊読んで、手芸→文芸→絵本コーナーをゆっくりと廻って、気になった本を選んできます。

今日は、ブログのお友達のchittoさんが読んだ 「その日のまえに」 重松清著を借りてきました。
夜に読むのが楽しみです♪
[PR]
by kanayua | 2008-10-29 13:19 | 娘の服 | Comments(4)
Commented by miriyu at 2008-10-29 18:49 x
かわいすぎます!!
柔らかい感じが、布との相性抜群ですね^^
冬本番の札幌には、タイツorレギンスにブーツなんてかわいいかも!
と、あまりのかわいさに勝手に想像してます^^
Commented by てん。 at 2008-10-30 21:25 x
水玉の布。色が良いなぁ♪
デザインと布もぴったり~。やさしい雰囲気だわ~。
私も着たい(厚かましいわね)

幼稚園も行けるようになり良かったですね!


Commented by kanayua at 2008-10-31 09:30
☆miriyuさん☆

これからは1枚で着るには寒すぎるので重ね着用ですね~。
可愛くできたと言ってくれて母は嬉しいのに、昨日買ったプリキュアのTシャツに負けてしまいました・・・。
大人の可愛いと子供の可愛いは違うよね!
Commented by kanayua at 2008-10-31 09:35
◎てん。さん◎

おかげさまで水疱瘡は軽くすみ元気に登園してます^^
やはり元気が一番ですね☆

パープルと水玉に弱いので娘服はこの系統のお洋服が多くなってしまいます(笑)
(自分のお洋服でドットはちょっと恥ずかしくなってるので・・)
<< 10月の読書 コンパクトトレーナー >>