コンパクトトレーナー

いったいどれくらい、このパターンをあたためていたのでしょうか・・・。

作っているときは、娘には大きいかしら?と思ったけれど着せるとピッタリ。
簡単で可愛いパターンなので量産決定かな!

f0126363_9214423.jpg

*パターン・・・・nootiea go go さん
*nuno ・・・rick rack さん


f0126363_991419.jpg水疱瘡その後



お医者様から水疱瘡のワクチンを打ってないから「高熱がでることがあります」と言われ、座薬を貰って帰ってきました。

それなのに・・・・お熱はでないし痒がらないし、元気いっぱい食欲旺盛な娘っ子。
幼稚園もお休みでき、大好きな薬も飲めて喜んでます。
(お薬好きなのに、ほとんど病気に罹らないのでお薬を飲めることが少なくて・・・。)

生まれて3ヶ月からズーッと乾燥性皮膚炎で痒みと戦っている娘なので、今回の水疱瘡の痒みがないのは神様からのご褒美かもしれません。

そして今回一番我家で痛かった事は、水疱瘡に罹っていないパパのワクチン代7000円也。
感染者に接して72時間以内にワクチンを打つと効果的だというので早速病院にワクチンを打ちに行ってきました。

心配してくれたお友達ありがとうございました。
心強かったです♪
[PR]
by kanayua | 2008-10-26 09:22 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2008-10-27 11:33 x
おぉ~、それは痛い出費ですねぇ~。
でも、いままで罹らなかった分、症状が重く出たりすると怖いですものね~。用心は肝心!
7000円で済んだのは今後を考えると
良かったのかもしれないですよね!

かわいいトレーナー。
買おうとしたら なかなか無さそうなお花柄のトレーナーですね!
キャラクター物へ走りそうなお年頃。
でも、それくらいの子のほうが 今はとってもオシャレだったりしますよね~。将来が楽しみだなぁ~♪
Commented by kanayua at 2008-10-29 09:59
☆chittoさん☆

おかげさまで娘の水疱瘡も完治し、昨日(火曜)から登園してます。
ずーっと一緒にいたので娘のいない時間が寂しかったり・・・。
次はおたふくの予防接種しなくちゃ(パパも)!

娘はキャラ物のお洋服のほうが好きだけど、作ったものを着てもらったほうがお外に行ったとき探しやすいんですよね~。
それに溜まっている布たちを処理していかないと、そのうち布屋敷になりそうな我家です。
<< ティーアドワンp 秋ストール >>