人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の読書記録

秋は好きな季節なのに、夏の疲れがでてくるのか体調不良です。
5年前の秋に見つかった病気の症状がでてくるせいかな~。
秋の木漏れ日が目にしみます・・・。

9月に図書館でチャレンジしたことは、1冊は大好きな作家さんの本・もう一冊はピピッと目があった本を借りること。
これには失敗もあって、借りたけれど内容が濃くて読めないものもありました。
今月のイチオシはやはり江國香織さんの「がらくた」です。
9月の読書記録_f0126363_1255813.jpg


こんな夫婦でいられたらいいな~という私の理想とするかたちです。
(まあ・・・我家では無理ですけれど。)
大きな海で泳いで疲れたら柔らかく優しい場所が待っていてくれる・・・。
時には大海に出たくなく無理やり背中を押されてしまうこともあるけれど、戻るところがある安心が守ってくれている関係。

その他の9月の読書記録です→






この中には失敗もありました・・・(あくまでも私個人の価値観です)。

読書って最高★
9月の読書記録_f0126363_134156.jpg

by kanayua | 2008-09-30 13:04 | BOOK | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua