秋グラニーバッグ

どうして・・・・こんな急に・・・秋はやってきました。

できるならストーブを点けたいな。
それは予算と娘の肌(超乾燥肌なのでできるだけお部屋を乾燥する状態にしたくないのです)を考えるとまだまだ先の話になりそうです。

10月に参加させていただくイベントのフライヤーができました。
このバッグも参加作品にする予定です。
f0126363_2193740.jpg


今回初参加させていただくイベント用にドギドギ・ワクワク作品を作ってます。
たくさんの作り手さんが参加するイベントなので是非お時間のある方は足を運んでみてくださいね♪


□日程 10月20日(月)・21日(火)
□場所 札幌市北区北23条西8丁目1-41

f0126363_21103314.jpg

Smile☆eggのプチ・雑貨イベント「smiley vol.5」
[PR]
by kanayua | 2008-09-25 21:15 | 布雑貨 | Comments(4)
Commented by chitto at 2008-09-26 12:33 x
わぁ~、すごい!
続々出来てますねぇ~。
中央のラインは 革+レースでしょうか・・・。
異素材の使い方がとってもステキ!
きっとすぐ売り切れちゃうのでしょうね・・・。

↓ シェル型がかわいいです!
素材やプラスするもので 雰囲気も変わりますねぇ~。

宿も、雰囲気あるところだわぁ~。行ってみたくなっちゃう★
Commented by てん。 at 2008-09-28 07:46 x
そんなに寒くなったのですか~?
さすが北海道ですね!
とはいえ、東京の随分涼しくなりました。
特に今朝は冷え込んでいるような。。。

グラニーバッグ。とっても素敵。
キルティングがあたたかい感じ♪
色合いも素敵♪センターのレースが効いてますね!
Commented by kanayua at 2008-09-29 09:33
☆chittoさん☆

急に寒くなって着るお洋服に困っているので、そろそろ小物作りを終わりにして娘っこのお洋服を作らないとと切羽つまってます!
帽子・手袋・マフラーと冬支度をしないと間に合わないわ~。

小物は革+レースにはまってます。
はまると材料を買いすぎて・・・・どこに片付けようかと困ってます・・。


Commented by kanayua at 2008-09-29 09:39
★てん。さん★

天高く馬肥ゆる秋・・・真っ只中の札幌です。
いつからストーブを着けようかと夫と思案中で、毎年思うことなので今年から日記にストーブ点火日を書き込もうと決めました!

お洋服だけでなく小物も心がフワッと温かくなるものがほしい季節ですね~。
<< 9月の読書記録 秋のシェルポーチ >>