秋のシェルポーチ

週末から一気に秋本番です。

秋といえばやはりパープルでしょう♪と言うわけで秋のシェルポーチを作りました。
何度作ってもかわいいかたちにうっとりです。
f0126363_10533024.jpg



週末は、市内にある遊園地→娘の大好きな温泉旅行をしてきました。
遊園地は大人が楽しむにはちょっと物足りないかもしれないけれど、娘のお年頃から小学生には乗れる遊具も沢山あってとても楽しめました☆

娘は沢山乗った遊具の中で一番ジェットコースターが気に入ったみたい。

以前の私だったらジェットコースターに乗るなんて考えられなかったのに、今では娘と一緒に楽しみたいという思いからいろんな事にチャレンジするようになりました。
怖がりやの娘に、「やってみないとわからないから、怖がる前に1度やってみようね」とお話する以上はまず率先してやってみないとね!

温泉の帰りに寄った余市の小宿。
f0126363_10531789.jpg
開いた窓から入る心地よい風と子供達の声が聞こえて・・・・幸せな時間♪
[PR]
by kanayua | 2008-09-24 10:55 | 布雑貨 | Comments(4)
Commented at 2008-09-24 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てん。 at 2008-09-25 06:33 x
とっても素敵ですね~。
紫色大好きです♪
形も可愛く、使いやすそう!
すっかりファスナーもマスターですね~。
↓ソーイング教室にも行って、さらに腕をあげて、勉強家ですよね!!!

確かに、子供と共にいろんな事にチャレンジする事ありますネ。
童心に戻ったりも。。。
子供のおかげで、世界が広がりますね。
Commented by kanayua at 2008-09-25 20:49
☆meguちゃん☆

私も見つけちゃった☆☆フフッ☆

メグちゃんの作品を手にとって見れるのね!楽しみです。
納品まで頑張りましょうね♪
Commented by kanayua at 2008-09-25 20:54
◎てん。さん◎

苦手を克服してから調子に乗ってファスナー続いてます!
写真とれたら次々とUPします☆

暫く忘れていたワクワク・ドキドキを一緒に子供と楽しめますね~。
そうそう童心に戻ったり・・・でも体は正直でちょっとバテ気味な母です・・。

<< 秋グラニーバッグ ソーイング教室に行ってきました! >>