秋バッグ Ⅱ

バッグばかり作ってます・・・・。

今まで使ったことが無かった「カシメ」で革タグを付けました。
ポンチを金槌で叩いて穴を開けカシメを固定させるのですが、金槌でトントンしてるとハンドメイドからDIYに近くなってきたみたい(笑)。
f0126363_10365493.jpg

音楽三昧・・



家族でお話とピアノのコンサートに出かけてきました。

絵本の朗読(某国営テレビのアナウンサーの方)とピアノと和太鼓他の楽器のコラボです。
近くで聞く大太鼓の音の迫力に娘はちょっぴり怖がってました。
1時間以上だったので子供達はちょっぴり飽きてしまった様子、生のピアノとアナウンサーの朗読に聞き入っていたのは大人の方かもしれませんね♪

そのコンサートの時近くに座っていた小学校5年生くらいの男の子が私に「どこかで逢ったことあるよね?」と話しかけてきました。
その子の記憶は無いのですが、「また逢えたらいいね」。


その後・・・パパと娘はデートへ、私は学生時代のお友達とボサノバを聴きにと別行動。
二人はデパートのおもちゃ売り場に行きその後レストランでお食事したそうです。
パパも娘とのデートを楽しんだみたい。
私もお友達との素敵な時間とお食事を楽しみました♪
[PR]
by kanayua | 2008-08-25 10:39 | 布雑貨 | Comments(0)
<< 「スッキリ」 OR 「キッパリ」 秋バッグ >>