アレンジヨークのチュニック

先週はやっと暑くなりました~。
気づくと夏物が無いに等しい娘のお洋服。
どうしよう・・・と考えて手持ちもパターンを探したらありました。
このパターンは90・100サイズ+袖なし・袖有りがついてるのでかなりお得です☆
f0126363_1241405.jpg


*パターン・・・shell buttonさん
*nuno・・・・fermataさん(数年前)

*sozai・・・chaiさん

f0126363_1246422.jpg夏休み・・・最終週




この夏休みは公園で沢山遊びました。
家族の通称・・・カラスの公園(カラスが沢山いる)・東急の公園(スーパーが近くにある)・お祭りの公園(夏祭りがあった公園)そして、新しくプールの公園。

夏休みに通っていた区の短期水泳教室のプールの向かい側にあった豊平公園
名前は知っていたけれど、車で行かなくてはならないので足を運んだことはありませんでしたが
緑・お花(この時期は紫陽花)がいっぱいでリラックスできる公園でした。
園内には、テニスコート・緑のセンター・園芸教室などあり、子供から大人まで楽しめる公園です。
遊具のある場所も木に囲まれていてるので一緒にいる親は森林浴ができます♪
f0126363_12415782.jpg

[PR]
by kanayua | 2008-08-12 12:47 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by てん。 at 2008-08-12 20:47 x
可愛いですね~。布とデザインがぴったり~♪
それにしても、夏物が少なくても過ごせるなんてうらやましいです!!!
夏休みに公園にたくさん行ったというのも、うらやましい!!!
素敵な公園で過ごせて、贅沢ですね~。
森林浴。これまた贅沢ですね~。
ふ~、深呼吸。(気分だけ味わってみたりして~)

↓のお洋服も。とっても素敵★★★


Commented by kanayua at 2008-08-15 05:54
☆てん。さん☆

今年の札幌はとても過ごしやすい夏となり、公園遊びは満喫したけれどお水遊びはお水が冷たくて2回しか遊べませんでした~。
娘が遊んでる間、森林浴ができると気持ちにゆとりがもてます(気分だけかしら)

そして・・・・風はもう秋です。
お洋服も秋バージョンで作ってます~。


<< ヨークワンピース リネンの丸ヨークワンピース >>