ファスナー Lesson3

ファスナーlessonもやっと終盤になりました。

今回は内袋を手縫いでファスナーに付け、こんな感じでいいのかしら~とちょっぴり不安でしたがどうにか納得のできる仕上がりです。
f0126363_932919.jpg


*nuno・・・在庫の黒リネン
*リボン・・・Be Clubさん


f0126363_965038.jpg幸せな時間・・・・




自然と呼吸しながら生活されている どんぐりぐり菜園から贈り物が届きました。
贈り物はにはセンスとお人柄が表れていて、それはそれは心と体を温かく包んでくれました♪

どんぐりぐり菜園さんと大阪の麒麟Cafeさんのご縁で我家に届いたものは、かわいいお菓子達♪
植物性の材料のみのクッキーってこんなに美味しいのと目から鱗でした。
娘が一番お気に入りなのは手に持っているココアクッキー。
f0126363_934710.jpg


どんぐりぐり菜園のお茶とともにゆったりしたオヤツタイムが楽しみな毎日です☆
[PR]
by kanayua | 2008-07-26 09:08 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented at 2008-07-27 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanayua at 2008-07-30 06:22
☆どんぐりぐりさん ☆

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
そして爽やかな風を感じます☆

私と娘の初夏休みは、ハンドメイドする時間なく毎日楽しく過ごしています♪
意外と自分でもこんなに楽しいとは驚いてますが・・・・。

暑い日が続いてますのでお体ご自愛くださいね♪


<< アレンジチュニック 2枚目 ショートパンツ >>