リメイク パフT

この頃はキャラか絵の付いたTシャツしか着ない娘。
シンプルなTシャツには見向きもしません。
親としてはシンプルな装いがかわいいと思うのにね。

そこで去年作ったパフTにハギレで作ったヨーヨーキルトを縫い付けてみました。
このキルトは娘に作ったお洋服のハギレなので一つ一つに思い入れがあります。
f0126363_1043242.jpg


ヨーヨーキルトを一緒に並べて付けたので気に入ってくれるはず・・・です。

先週は4時台に4回も夕寝されちゃいました(涙)
幼稚園のお帰りが早かったり天気が悪くてお外遊びができなかくて、ズーット娘と真剣(?)に遊んでました。
去年までは一日中ズーット遊んでいたのに、幼稚園に通うようになり楽をしてるせいかズーッと一緒に遊ぶと私も疲れてしまいます。

このままだと夏休みはどうなることやら・・・。
毎日何をして遊ぼうかと楽しみ半分恐怖半分という感じです(笑)。
[PR]
by kanayua | 2008-07-14 10:04 | 娘の服 | Comments(4)
Commented by megu_megu_48 at 2008-07-14 10:30
可愛いリメイクだね~♪
ウチも最近は、キャラモノの洋服ばっかり選んでくるの・・・(>_<)
シンプル好きな私としては、かなーり妥協の日々。
まーこの時期は仕方ないのかもねー。

夕寝されると、その後が大変なんだよね、わかるわかる。
解決策を探さないとなららいね~。
Commented by kanayua at 2008-07-15 10:57
☆meguちゃん ☆

昨日も娘はなんと5時半に寝てしまったの。
でも夕飯食べさせていたから朝までコースでした。
いったい何時に晩御飯食べてるの?と思うでしょうね。

やっぱり娘ちゃんもキャラ好きなのね~。
仕方ないと諦めて親が妥協だよね・・・。

Commented by chitto at 2008-07-16 10:33 x
キャラにかわってヨーヨーキルトってところがステキ!
娘さんも一緒に並べたら気に入ってくれたことでしょう。
夕寝。。。続いちゃってますねぇ~。
でも、夏休みになってりして
少しずつまたペースが付いてくると思いますよぉ~。

そういえば、幼稚園に行ってる間にご飯を作って
17時には夕飯食べさせて18時から風呂、
そして20時には寝せてる・・・みたいなこと、
私もやっていましたよ。
これが習慣になると 
夜が長くって自分の時間も取れてよかったですよ~!
・・でもこれ、夕寝しないこと限定ですよねぇ・・・。
参考にもなれず・・・ごめんなさい(笑)

Commented by kanayua at 2008-07-17 09:26
☆chittoさん ☆

ヨーヨーはキャラに負けてしまいました・・。
今朝、「これ着ようよ」と誘ったのに主人が会社の人から頂いた銀行のキャラの付いたTシャツを選びました。
どうせだったら普通のキャラの方が良かったのに・・・。

そして・・・夏休みやってきます。
この期間に彼女の体内時計がリセットされることを期待してます♪
<< センスのいい子の育て方 夏服 >>