ファスナー Lesson2

窓を開けるとヘリコプターの音が響いてます。
来週からのサミットの準備・練習なんでしょうか?

そんな中、来週の8日(火)に主人は東京出張です。
大変な一日になりそう・・・・頑張れパパ!!

ファスナーLesson2まで進みました。(自分の中の課題です)
キルトわたが入ってるのでふんわりしていてデジカメ入れに調度良い大きさです。
f0126363_1104697.jpg


*パターン・・・peachmade さん (wb freeパターン)
*nuno・・・・在庫
*タグ・・・・・C&S さん
[PR]
by kanayua | 2008-07-03 11:01 | 布雑貨 | Comments(8)
Commented by chitto at 2008-07-03 12:33 x
ファスナー課題、すすんでますねぇ~。
自分で自分に課題を出す・・・すごいわぁ・・・。

ご主人、出張もある方なのですね!
東京にいらっしゃるのですね!今日はなんだか蒸すのですよ・・・。
来週あたりまた暑いかも!?

↓ コメントの続きですが、
我が家の娘達も キラキラ大スキで、キャラ・スキだったのですが、
それも平日のみ・・・。
旦那のアウトドアにつきあうので休日はアウトドアサンダルばっか・・・。
かわいくなかったかも・・・。
Commented by てん。 at 2008-07-04 07:11 x
ファスナーって難しそうでチャレンジしたことないです(汗)
でも、小物類には使えると良いですね~。
葡萄色の水玉模様。可愛いな♪

↓のチュニック。とっても素敵!!!
大人の女性にぴったりって感じ!!!
Commented by kanayua at 2008-07-04 09:17
☆chittoさん おはようございます~☆


ファスナーはどうにかLesson2まで進みました~。
自分の中では3まであるので飽きないで応援していてくださいませ。
とっても励みになってます☆

やはり女の子はキラキラ・キャラ好きなのね~。
姉妹でも好きなキャラは違うのでしょうか・・・?
Commented by kanayua at 2008-07-04 09:21
♪てん。さん おはようございます♪

ファスナーって敷居が高い(使い方間違ってる?)感じがしてなかなか手を出してなかった分野です。
が・・・やはり小物はできたほうが良いと思いLesson中です。
一応Lesson3まで課題があり(自分の中でね)、そして前に参加したことあるソーイングクラスでファスナー付きのポーチがあるから申し込みしました。
決して凝り性ではないんですよ。
ファスナー付けを自分なりに満足するレベルまで持っていこうと思ってるだけで~す。

Commented by dongurisaien at 2008-07-06 00:53
ご無沙汰してしまいました^^;
ゆるやかに丸く広がったフォルム、kanayuさんの優しさを形に顕したかのようです。

そして、お娘さん、園の日々が楽しそうです^^)
そして、キラキラサンダル、たしかに、うちの娘も大好き!?でした。
うちの娘はのろまなのに、サンダルを履くと、ちょっとお姉さんになったようで、スキップして、、、転んだり^^;

白のチュニックも、爽やかな風が吹きぬけるような、素敵なデザインです^^)

また、お邪魔させてください
Commented by takako at 2008-07-06 14:10 x
ファスナー私も要練習です・・・。練習しようとおもっててもなかなかできないものですが、頑張ってますね~♪RRさんの実店舗も神戸にできたし、ソーイングクラスに行こうかなぁとか思ってます。ポーチ作ってもひどいもんです。

サミット大変そうですね。旦那さんすんなりと出張できるといいですね♪
Commented by kanayua at 2008-07-07 09:56
☆どんぐりぐりさん☆

やはりお嬢さんも好きだったのですね~もうキラキラは卒業したのかしら?
娘はキラキラ靴にも大分慣れてきて転ばなくなりました♪
でもお調子者なのでこの靴を履くときは心配で口うるさくなっちゃいます・・・。
他のママさんを見ていると心が寛容で口うるさくない方が多く、私もゆったり見守りたいと思ってもつい「危ない!」「ちゃんとしなさい」等小言の毎日です(反省)。
Commented by kanayua at 2008-07-07 10:00
♪takakoさん ♪

昨日聞いた話なんですが、道がわからなくて警官に尋ねたら道警の警官ではなく本州の警官だったので道を知らなかった・・・とのこと。
本当に沢山の警察官の方々がお仕事されてます。

RRさんの実店舗が近くなんて羨ましいわ~。
ソーイングクラスに参加したrepo楽しみに待ってます♪
<< リンゴのグラニーバッグ リネンのVネックチュニック >>