人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのVネックチュニック

シャンとする感じがするので、夏に着る白のお洋服が大好きです。
以前はリネンのシワが嫌だったけれど、今ではそれもリネンの良さとわかってきました。(大人になったのかな♪)
そして何より着ていくうちに布の風合いが増してくるのがたまりません~。

これはスリムなタイプのチュニックなので3着目です。
リネンのVネックチュニック_f0126363_1014176.jpg
今回は胸下のギャザーを抑えるためにレースを少しのシンプル仕上げ。

*nuno・・・・タケミヤ さん
*パターン・・・LINNET さん
*レース・・・be-club さん

ギャルデビュー?



娘にねだられて購入してしまいました・・・。
リネンのVネックチュニック_f0126363_10165399.jpg
踵が少し高いので外遊びしないときだけ履くお約束。

早速園が終わった後の音楽教室に履いていくそうです。

キラキラしたネックレス・靴が好きになるのでしょうね~。
Commented by chitto at 2008-07-01 10:42 x
チュニック、いいですねぇ~。
麻のシンプルなの・・・探すとなかなか無かったりしますよ~。

娘サンの、サンダル、かわいい~~!
やっぱりキラキラ好きは女の子は誰しもがスキなのねぇ~♪
これを履いたらやっぱり気分的にも「お姉さん」な感じなのかしら!?
ちゃんとお遊び以外で履くって決まり・・・守ってくれそうなのがエライですね!
Commented by miriyu at 2008-07-02 14:42 x
kanayuさん、お久しぶりです。
素敵なチュニックできてますね♪ さわやかな北海道の夏にぴったりだね。
札幌の友達からのメールで、「夏らしく、暑いよ」と連絡きたの。
もうこっちは、札幌の真夏を越える暑さがずっと続いてて・・・><
札幌仕様だった私や家族は早くもバテてるよ~。

kanayuさんは、本当に着々と縫い縫いしてて本当にいつも
感心してるよ。
どれもセンスが良いしね♪
それと、「サンダル」かわいいね~。
子供ってピンクとか、おっきな花とか、キラキラとか好きだよね。
きっと喜んでるんだろうね~。
うちの次女はというと・・・いまだにお花やピンクより「カエル」とか好きだし・・・。 ま、これも個性かな!?
Commented by kanayua at 2008-07-03 10:46
♪chittoさん ♪

キラキラ靴を履いてのお出かけは早速転びました~。(笑)
この靴を履くと背が少し高くなりちょっぴりお姉さんぽかったです。

やはりお嬢さん達もキラキラ・ふりふり好きだったのかしら~。
これは女の子の特権かな?!



Commented by kanayua at 2008-07-03 10:51
◎miriyuさん こんにちは~◎

お久しぶりです~。お元気でしたか?
6月下旬からやっと夏らしくなってきましたよ。
そしてサミットを目前にして毎日ヘリコプターが賑やかです。
地下鉄駅では、警察官がゴミ箱・ロッカーのチェックをしていたりしてなんかドキドキしちゃいます(汗)。
来週の札幌はどうなるのか不安・・・です。

大阪暑いのでしょうね~。
梅雨明けはまだなのかな?
そちらの暑さは湿度があるから辛いよね~。
気持ちだけでも爽やかな風が届きますように北海道からエール送ります♪
フレ~フレ~☆☆
by kanayua | 2008-07-01 10:17 | 大人服 | Comments(4)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua