人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろボタンのワンP

3枚目になるワンPなので、今回は初めてパイピングに挑戦。
パイピングの部分はドキドキしながら縫いましたよ~。

ブロガーさんでご自分でパイピングを作っている方もいるけれど市販の使用しました。
次回は作ってみようかな!!
後ろボタンのワンP_f0126363_1151545.jpg


*パターンl・・・・illablommashop さんをアレンジ
*nuno・・・・・かーふさんと実店舗




幼稚園のお友達の影響で「プリキュア」がお気に入りの娘っこ。
でもまだまだキティちゃんも大好き。
先週末、そのキティちゃんに「ムギュ」してもらいご機嫌です♪
後ろボタンのワンP_f0126363_11495131.jpg


そして・・・ますます性格の悪いほうは私に似てきてます・・・・。(トホホ)
わがままで強情っぱり。
素直なところはパパ似です。
by kanayua | 2008-05-26 11:51 | 娘の服 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua