リラ色のパフスリーブワンp

珍しいことに朝、このワンpを目にした娘が「今日はこれを着ていく!」と言いました。
初めてのことかも・・・・。
やっと好みが一致してきたみたい♪♪
f0126363_13284614.jpg


ただちょっとスカートがふんわり気味なので幼稚園に来ていくのはどうかしら・・・ね?
f0126363_1331461.jpg

娘はすっかり幼稚園に慣れたのに、私の方が気持ちだけ頑張りすぎて風邪でダウン。
なのでちょっと力を抜いて、幼稚園に行っている間にショッピングやお友達と会ったりしています。
一人で歩いていて子供の声が聞こえると娘が恋しくなります・・・。
少しは子離れできるかな~。


*パターン・・・・pochee Val3
*nuno・・・・・Rick Rackさん +Soleil さん

*sozai・・・・chaiさん
[PR]
by kanayua | 2008-05-22 13:32 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by もか at 2008-05-22 23:29 x
こんばんは♪ 
このワンP、可愛いです!好みがバッチリ一致でよかったですね♪
お風邪、どうぞお大事に…☆
Commented by kanayua at 2008-05-24 08:33
もかさん ☆ 

おかげさまで全快しました。ビールの方も・・・・。(笑)

珍しく娘と好みが一致したと思って喜んでいたのに、着せてみたら大きめだったで、ちょっとお直ししました!!
あ~あ・・・。
<< 後ろボタンのワンP プチリメイク >>