プチリメイク

この1週間 禁コーヒー+禁ビールで過ごしました。
こんな長い間(?)大好きな2つを抜くなんて娘を妊娠・出産と授乳以外初めての経験かも!!

それは特別な理由があった訳ではなく悪性の風邪のせい・・・でした。
平日は娘を幼稚園に送ってお迎えに行くまでベッドの中で過ごし、週末はパパが娘と遊んでいてくれました。
おかげさまで復活の兆し☆

お天気が良くない日々が続いてるので皆様もご自愛くださいませ♪♪

去年作ったパフTにスカートをつけてプチリメイク。
f0126363_931186.jpg
寒い日が続いている札幌・・・半そでを着れる暑い日が早く来るといいな~。
[PR]
by kanayua | 2008-05-19 09:32 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2008-05-20 14:51 x
風邪、大丈夫ですかぁ?
寝込んでいたのですねぇ~。
何かとお忙しくなっちゃって、その上、このハッキリしない天候。
暑かったり寒かったりを繰り返しながら夏は来るのでしょうけど、
なかなか体にこたえますよね・・・。
お大事にねぇ~。

リメイクもさすが!!パフTって自分で着るのもスキです!
チェックのスカート、ふんわりで娘さんに早く着てほしいところですね。娘ちゃんのお気に入りの一つになるのでしょうね!
Commented by kanayua at 2008-05-21 09:16
☆chittoさん こんにちは~☆

ご心配おかけしました(ペコリ)。
風邪さんはどうにか快復しつつあります。
娘が幼稚園に行ってからアレモコレモと気持ちだけが頑張りすぎてたみたい。
今はゆったり気分で生活するようにしています☆

札幌も天気が不安定だけどそちらも同じなんですね。
ただ暑さは無く、寒いととても寒いの繰り返しですよ~。
今朝もちょっとだけストーブ点けちゃいました・・・。

パフTは大人にも可愛いですよね~。
でも次第に大きくなってる(?)二の腕なので今年は着れないな~。
<< リラ色のパフスリーブワンp 2段フリルスカート >>