フラワーハット

なぜ娘のお洋服を作ろうと思ったのかは忘れてしまったけれど、今よりソーイングが何も判らないときバイブルのように持ち歩いて読んでいた本があります。

そんな大切にしていた本なのに今では本箱の片隅に置いたまま。

娘が幼稚園に行っている間のお片づけ最中にチラッとみたら、かわいいお洋服・帽子がいっぱい載ってました。
すっかり忘れていた本さんごめんね。(これは娘の口調)

その中からフラワーハットを元気娘に☆☆
f0126363_1074133.jpg


*パターン・・・ママと女の子のなちゅらるテイストの服と布こもの
*nuno・・・在庫より
[PR]
by kanayua | 2008-05-09 10:08 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2008-05-09 12:11 x
kanayuさんに、「ソーイングがまだわからなかった頃」ってのがあるのが信じられません。
そんなステキな本、あるのですねぇ~。
ソーイング始めるきっかけになった本ですよね?
一度拝んでみたいかも~。
Commented by kanayua at 2008-05-11 20:38
☆chitoさん こんばんわ~☆

「織り」は先生に習っていたので少しは自信あるですが、ソーイングはまだまだ素人を脱出できていませんのでお勉強中なのですよ。

今回は「初心忘れべからず」を思い出すよい機会となりました☆

<< 2段フリルスカート マリンパンツ >>