ギャザースモック

とても可愛いパターンを手に入れたので早速娘に作ったけれど・・・・娘は着用拒否。(まあいつもの事です。)
f0126363_21302946.jpg
パパが「いちごミルク」と命名したのに、フリフリ加減がお気に召さないみたい。
パパ大好きな娘なので「パパがいるとき着てあげる!」とお返事を頂きました。ホッ♪
せっかくうさちゃんつけたんだから~。(でもビーズの目が怖くて着る意欲なくすかも)

*パターン・・・hibiさん

今年は北国の雪解けも早いので桜の開花も早そうです♪
早く咲くといいな~。
[PR]
by kanayua | 2008-03-27 21:31 | 娘の服 | Comments(8)
Commented by 亜弓 at 2008-03-28 00:42 x
お姉さま、お久しぶりです(^-^)/
ホント暖かくなってきましたね!
このお洋服
桜が咲く頃になったら
色に誘われ着たくなるんじゃないですか~?
ギャザーもキレイに寄ってステキなデザインですね!

今度遊びに行ったら
ぜひ見せてくださいねo(^-^)o
Commented by megu_megu_48 at 2008-03-28 09:00
kanayuチャン、このパターン買ったんだー!
私は迷ったけどキャミのほうにしたの☆
こんなにカワイイのに、娘ちゃんは拒否!?悲しい出来事だわ・・・
それなら、わが娘に是非~(笑)
よろこんで着させていただくわよー(^m^)
Commented by chitto at 2008-03-28 13:40 x
首のところにステキなギャザーが・・・。
面白いデザインですねぇ~。
ウサチャンとレースもついてるのにねぇ~。
娘さん、パパの前だと着てくれるなんてかわいい♪
そのうちパパの前以外でも着てくれそうじゃないですか?

ついに家の前の桜、満開状態ですよ~。
しかし・・・・どんどん開花が早くなって温暖化が進んでいるようで怖くなっちゃう気もします・・・。
Commented by kanayua at 2008-03-28 23:01
◎亜弓ちゃん こんばんは~◎

お仕事毎日お疲れ様☆
露のイベントどうだったのかブログ楽しみにしてま~す。
娘っ子もどうにか幼稚園生になります。
今度遊びに来てくれた時は亜弓ちゃんを離さないと思うわ!
よろしくね♪
Commented by kanayua at 2008-03-28 23:03
□chittoさん こんばんは~□

旅行から戻ってきたんですね~。
早速遊びに行って見ますわ!!

パパっこだったのに、この頃ママっこになってきてちょっと困ってます。週末はすべてパパだったのに~どうして!!
まぁ可愛いからいいんですけど・・・。

そう・・ニュースで見たのですが、桜は開花どころじゃなく満開とのこと!やはり地球温暖化なんですね。
エコエコ!
Commented by kanayua at 2008-03-28 23:06
♪meguちゃん こんばんは♪

hibiさんのパターン可愛いよね。
という訳で・・キャミのパターンもゲットしてるけれど娘っこの様子を見て作ろうかと思ってるの。
スモックはとても簡単だったけど、キャミもそうなのかな?
作ろうかな~!!
Commented by chaca at 2008-03-31 00:02 x
kanayuさん、こんばんは!スモック、ラブリーでかわいいです~。思わずhibiさんのページに飛びましたが、100サイズまでだったので、泣く泣く帰ってきました。でもとっても素敵なブログで、すごく癒されました^^。
そして、娘ちゃんはこんなにかわいいスモック拒否なのね~。もったいない・・・。決まったお洋服しか着たくないのかしら?うちも最近は自分で選ぶと言ってはタンスから引っ張り出してくるんだけど、ピンクとお花とジーンズがお気に入りのよう。でもお調子者なのでおだてると何でも…。こんなスモックなら、喜びそうだけど…。
娘ちゃんなりのこだわりなんだろうけど、せっかく作ったのに着てくれないと悲しくなっちゃうね。
ではでは~。
Commented by kanayua at 2008-04-01 07:50
☆chacaさん おはようございます☆

hibiさんのページ可愛いでしょう!
またお嬢さんが可愛くって・・・。(ママのお洋服着てくれてるし)
去年の今頃はまだ素直に何でもきてくれたのにな~。

娘ちゃんは素直でいいな!おだてると乗るなんて可愛いわ☆☆
<< リネンのワンp ピンブローチ >>