革とリネンのサークルバッグ

ま~るい形が好きなので、作るものも自然と丸いものが多くなってます。
以前作ったサークルバッグを革とリネンで少し小さめに作りました。
f0126363_131355.jpg






世間のご主人はどうなのでしょうか・・・?

彼はとにかく探し物が下手で目の前にあっても「どこ?」と尋ねる始末。

今朝は、シャワーを浴びてる私のところに来て「時計が無いんだけど・・・」と報告。
子供じゃないんだから!!

娘には「パパはごめんね云えなくて変なの!」と云われ、しょんぼり会社に行きました。
[PR]
by kanayua | 2008-02-08 13:05 | 布雑貨 | Comments(4)
Commented by megu_megu_48 at 2008-02-08 13:33
可愛いねー、サークルバック!
携帯ケースとお揃いなんだねー♪

うちの主ジンも、モノをよく見失ってる・・・
自分で置いたはずなのに、
結局、私が見つけて救出チャンチャン。って感じ(^^;

ごめんね、は大切な言葉だから~!
ちゃんと使いましょうね♪
Commented by chitto at 2008-02-08 14:15 x
わぁ~!すごい!ホントになっちゃった!
前の携帯入れ見た時に、合うバッグもできそう・・・と思ったけど、
私の場合、思っただけでカタチがぼんやりしてたのよ。
こんなかわいい、丸いバッグになるなんて~!
さすがだわぁ~。

ハハハ。お子さん、すごい!パパのことよ~~く見てるのね!
家も旦那は忘れんぼさんで、
「携帯持った?財布持った?
かぎ(車の)持った?コートは?ハンカチは?」
・・・が、毎度私の朝の掛け声です(笑)
しかも、家に帰ったらそんなものたちを「置いておく場所」が決まっているのにもかかわらず、
朝声かけないと何か一つ置いてっちゃうのよ。
情けないでしょう?
こんな状態なので「我が家の長男」と(私にこっそり)言われてちゃってます(爆)
Commented by kanayua at 2008-02-08 20:15
☆meguちゃん お返事です☆

どうしてこんなに世のご主人様たちは、物をさがせないのでしょうね~。
皆のコメントだけで本が出せちゃうよね!!
でも・・パパの会社では、「どうして奥さんはすぐ怒るんだろうね~」と話しているそうです。
これもすぐに本になりそうだよね(笑)。
Commented by kanayua at 2008-02-08 20:20
♪chittoさん お返事です♪


そうなんですよ!作ってしまいました。
日中雪が降るので春になったら携帯ケースと一緒に持ち歩こうと思ってます☆

そして・・・「我家の長男」このフレーズ頂いてもいいですか~!
私はchittoさんのように優しくないので、「これ忘れてる!」と思ってもよほどで無い限り口にださないんですよ!
少しは懲りて反省しなさい・・と思っても、相変わらず忘れん坊の探し物ヘタ。
時々娘とパパに「ママがいなくなったらどうするの!」とカツ入れてます。
<< スクエアのワンハンドル 続 携帯ケース >>