バスケットカバー

カバー続きで「バスケットカバー」作りました。
この生地はオークションで落札したもので、とても縫いやすく厚さもほどほどで小物作りには最適☆
f0126363_9474278.jpg
パパのアイビーを入れてみました♪

娘と私は風邪でダウン。
もとはといえば私から娘へうつしてしまったのですが・・・・。

病院嫌いの娘をどうにか連れいて行き、また暴れるんだろうな~とブルーな気持ちで診察室に入るといままでとは違う娘。
泣きもせずにすんなり受診終了となりました。
大人になったね~。
そうそう来月で3歳になるんだよね。

今朝パパに病院のお話をしてると「怖かったけど泣かなかったよ~」と報告。
小さな胸に恐怖を一杯抱えて頑張ったのね♪
[PR]
by kanayua | 2008-01-12 09:48 | 布雑貨 | Comments(6)
Commented by chitto at 2008-01-12 11:35 x
カバー、端っこの茶色のレースといい、かわいいですね!
kanayuさんならあっという間にできちゃうのでしょね~。

風邪・・・大丈夫でしたか?まだ本調子ではないのでしょうか??
しかし、娘ちゃん、もう3歳になるのですね~。
病院克服してまた一歩成長してる!
こうやってあっという間に知らないうちにどんどん歩いていってるのよねぇ~。
頑張った娘さん・・・いっぱいほめてあげたくなっちゃいますね!
Commented by megu_megu_48 at 2008-01-12 15:35
ちょっとした、アレンジであっという間に可愛らしさUPね♪
娘ちゃん病院ぎらいなの!?
うちはあんまり抵抗なく受診してくれるなぁー。
子供によってさまざまよね。

そうそう、↓ショップの記事が新聞に載ってたね!
子供の遊ばせるスペースもあるなんて、すごく助かるーーー。
Commented by てん。 at 2008-01-12 22:19 x
おぉ、久しぶりにお邪魔したら、たくさんの四葉のクローバーが♪
先日、四葉のクローバー型のクッキーを焼いたところなの。
四葉つながりで嬉しくなりましたよん。

バスケットカバー。とっても可愛いです!!!

姫は、もうすぐ3歳なのね~☆☆☆
病院で良い子に出来て、とっても偉かったですね!
うちの娘もこの冬はインフルエンザの予防接種の大泣きがなくなりました。
子供って、急に成長(?)する時があって、びっくりしますね~。

お風邪、どうぞお大事に。。。
Commented by kanayua at 2008-01-14 06:39
☆chittoさん お返事です☆

どうにか風邪が我家から去りつつあります・・・。
風邪でも食欲旺盛な娘なのであまり心配はないけれど、ず~とお家で一緒にいるので私のストレスがピークになりつつあります(笑)

子供の成長には驚かされることが多いですね。
嬉しい反面ちょっと寂しかったりもするのですが・・・。
Commented by kanayua at 2008-01-14 06:43
♪megu ちゃん お返事です♪

娘はとにかく元気っ子で風邪も生まれてから今回で4回しか引いたことがないの。
なので病院=予防接種だと思ってるようで怖いみたい。
お嬢さん病院嫌いじゃないなんて羨ましいわ。

2日続けて寒い日が続いたので、meguちゃん一家も風邪に気をつけてね☆



Commented by kanayua at 2008-01-14 06:45
☆てん。さん お返事です☆

この季節になると娘を産んだ3年前の事がありありと思い出されます。
早いような遅いような3年だったな~。
そして沢山の経験・出会いをさせてくれた娘に感謝です。

てん。さんのようにお菓子を焼くお母さんに憧れる~。
娘さんもパパさんも幸せね!
<< わんはんどるバッグ ノートカバー >>