ニットパンツ

サイズアウトしそうなので作ってみました。
ニットなので90サイズでも大丈夫と自分に言いきかせながら・・・。
f0126363_12481822.jpg

フラップは初めてだったけれど付けると簡単に可愛くなりますね。
最後はやっぱり大好きなパープルドットを使ってみました♪

*パターン・・・notiea go go さん
*nuno・・・在庫より
f0126363_1250152.jpg

今年はブログで沢山お友達ができました。

遊びに来ていただいて感謝してます。

特に子供の事で悩んでいるときの温かい言葉は励まされました。

また来年もよろしくお願いいたします。

そして皆様にとって穏やかで楽しい1年になりますように・・・☆


*sozai・・・chaiさん
[PR]
by kanayua | 2007-12-28 12:51 | 娘の服 | Comments(16)
Commented by megu_megu_48 at 2007-12-28 19:28
ぱっと目を引く、可愛らしいパンツに仕上がってますね♪
ニットソーイングに果敢にチャレンジしているのは素晴らしいわ!!
今年は、ブログをきっかけにお話できるようになって楽しかったー(^^*)
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
それでは、良いお年をお迎えくださいませーー!
Commented by どんぐりぐり at 2007-12-28 20:53 x
お久しぶりです
グレーの生地に拡がるパープルドット、まるで楽しそうに弾んでいる葡萄のようで、おしゃれです^^)

クリスマス、ぽぽちゃんと会えてよかったです。
ぽぽちゃんとお娘さんがおそろいのタートルネックだったら、とても素敵です^^)

そして、私たちもkanayuさんのブログで、お娘さんへの愛情の深さを拝見させていただき、とても幸せでした。ありがとうございました。

来年も、kanayuさんご家族にとって素晴らしいお年になりますように。。。
Commented by てん。 at 2007-12-28 21:14 x
すっごく可愛いです!!!そして、あたたかそうですね♪
この色。kanayuさんの色ですね~。

会った事もないのだけど、大切はお友達だったりしますよね。
刺激しあえたり、言葉に励まされたり~。
こちらにお邪魔して、素敵な作品を拝見したり、私と同じように子育てに悪戦苦闘(?)するママの気持ちを感じたり。。。
また来年もkanayuさんのやさしい雰囲気にふらふらと遊びに来てしまいそうです!
よいお年をお迎えください♪

Commented by 亜弓 at 2007-12-29 02:05 x
お姉さま、先日はご馳走様でした!!
チラッと見えていたパンツがやっと完成したんですね
暖かそうで、冬のアイテムにピッタリですね
また来年も沢山作ってくださいね~
良いお年を~♪
Commented by もか at 2007-12-29 12:22 x
年末までソーイングピッチが落ちず、素晴らしいですね~!!
このパンツ、パープルドットの切り替えが効いてますね、可愛い♪

子供のいない私ですけど、kanayuさんのお話を読ませて頂いて、子育ての楽しみやご苦労をライブで味わうことができてよかったです☆
大人も子供と一緒に成長していくのだなぁと感慨深かったり。。。
来年もいろんなお話&ハンドメイド、楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
Commented by chitto at 2007-12-29 12:49 x
あたたかそうなパンツですねぇ~。寒い日もこんなのあったらヌクヌクな上に外出も楽しめそうですよね。

今年は・・・私もブログをはじめて1年。。。
kanayuさん・・・私のブログ友達としてホントにいい刺激をもらってきました。どうもありがとうね!
これからものんびりと続けるつもりのブログとともに
仲良くしてくださいねぇ~♥
kanayuさんそしてご家族も来年もステキな年になりますように☆
私もパワーもらって頑張らなくっちゃ!!
Commented by はっちゃんカアサン at 2007-12-29 21:39 x
ガウチョのときお世話になりました。おかげさまで、パターンも我が家にやってきて、夏の間中、活躍してました。このニットパンツも、気になるひとつ。2008年も参考にさせてくださいね~。
Commented by kanayua at 2007-12-30 00:21
☆megu様 お返事です☆

今年は嬉しい出会いをありがとう☆
またいろいろお話できることを楽しみにしています。
来年もよろしくね。
そして良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by kanayua at 2007-12-30 00:23
♪どんぐりぐりさん お返事です♪

いろんなサプライズをありがとうございました。
四季の移り変わりをつぶさに拝見できて楽しい1年となりました。

来年もよろしくお願いいたします。
そしてどんぐりぐり家に沢山の幸がありますように~。
Commented by kanayua at 2007-12-30 00:26
☆亜弓ちゃん お返事です☆

先日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったわ。
娘と仲良くしてくれてありがとう。
Kのお誕生日にも遊びに来てね。

良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by kanayua at 2007-12-30 00:29
♪てん。さん お返事です♪

このパンツ私の大好きな色で仕上げたので、娘はお気に召さないみたいなの。あ~がっかり・・・。今年最後のソーイングなのにね。
めげずに来年も娘のお洋服縫います!!

てん。さんとブログでお話したり励まされて心が楽になりました。
いろいろありがとうそして来年もよろしくね。

Commented by kanayua at 2007-12-30 00:33
☆もかさん お返事です☆

何気ない私のコメントに気を止めくれたもかさんの澄んでいて温かい心がいつも伝わってきます。
仲良くしてくれてありがとうございました。

来年も素敵な刺激たくさんくださいね。

良いお年をお迎えくださ~い♪

Commented by kanayua at 2007-12-30 00:35
♪chittさん お返事です♪

今年はタイヘンお世話になりました♪
chittoママのお話はとても参考にそして励みでしたよ。
来年もソーイングだけではなく、子育ての相談(愚痴)にのってくださいね。

良いお年をお迎えくださいね。
Commented by kanayua at 2007-12-30 00:38
☆はっちゃんカアサンさん お返事です☆

お久しぶりです☆

ガウチョパンツ活躍したんですね。少しでもお役に立ててよかったです☆
この頃娘のお洋服に対する好き嫌いが多くてちょっぴりめげてますが来年も頑張ってソーイングするので遊びに来てくださいね。

Commented by miriyu at 2007-12-30 09:11 x
kanayuさん、おはようございます
いよいよ2007年が終わりに近づいてますね。
kanayuさんのニットソーイングのセンスある作品の数々に
刺激されたままことしがおわります^^

ほぼ途切れなく(?言い方へん?)作品をができるkanayuさん。
頭が下がります。
趣味だけにとどまっておくのはもったいない!
と、いつも感心してます。
今年はこうやってkanayuさんのブログに出会えて
とてもうれしかったです。
どうぞ来年もよろしくね♪
Commented by kanayua at 2008-01-02 10:23
♪miriyuさん お返事です♪

いつも遊びに来ていただきありがとう♪
miriyuさんんとお友達になれて楽しかったです。
先輩ママとして、お友達として今年もよろしくお願いしますね☆☆
<< 明けましておめでとうございます。 2枚のタートル >>