ニットバッグ

ニットに接着芯を貼って作るバッグがお気に入りです。
f0126363_7411873.jpg


向って右のとりさんバッグは、そうです・・・・・・マフラーとお揃い。
この色の組み合わせ好きです☆




久しぶりにパパが1日中お休み取れたので、芸術の森に「木本靖展」を観に行ってきました。
氏は、小樽生まれということで親近感がわきました。
作品の中には北海道の風景のものががたくさんあり、真狩村から見える羊蹄山の作品(お気に入りのドライヴコースの一つです)・桜の作品など素敵なものばかりです。
もし興味のある方がいらっしゃれば、今週末までの展覧期間なのでお見逃し無く・・・。

この頃娘がパパと手をつなぎたがりません。
「ママと手をつなぐ!」と嬉しい(?)言葉。
いつも娘と手をつないでるので、たまにはパパとつないでほしいな~。
パパはがっかりと寂しそうでした。

実は、この時期娘と手をつなぐのがとても恐いんです・・・・・。
ちょっと触れるだけで、「ビリッ」と静電気が起きます。
上着のファスナーをあげたり・帽子を被せたりと普段以上に接触が多くなるこれからの季節。
恐ろしや~。
[PR]
by kanayua | 2007-11-19 22:14 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by chitto at 2007-11-20 11:08 x
すごい!これもショップの出すものですか?
kanayuさんの作るものは ワンポイントあったり こっそりレースが覗いていたり ボタンがココてとこに」ついてたり・・・・。
ホントにう~んと関心のあまりうなっちゃいます(笑)

そちらは雪なのですか?寒そうです!こちらもグッと冷え込んできましたよ~。東京に近々いらっしゃるとのこと・・・。
こちらは乾燥していてインフルエンザもちらほら。
そちらと比べると暖かいでしょうけど、娘さんもいらっしゃるので体には気をつけてくださいね!

 ↓ のコメント読みました!
子育てってホントに大変!
でもその数倍嬉しいことや楽しいこともいっぱいですよね!
子育てしながら色んなことを親も考えなきゃいけなくなるわけで、こうやって親である私自身も育てられてるような気がします。
子育て、間違ったり失敗したりの連続!
でもすぐに取り戻せるところが家族ならではです!
お互い子育て頑張りましょうね!私も頑張らなくっちゃ!
Commented by kanayua at 2007-11-20 20:02
☆chittoさん お返事です☆

ママ大先輩のchittoさんからのコメは心にしみます・・・。
ありがとうございます。
家族ってありがたいですよね。
私は一人っ子+中学生から寮生活だったこともあり、家族団らんはあまり記憶に残ってません。
その分、家族の温かさを大切にしなければと思ってます☆
chitto家は、毎日hotなんでしょうね!!

そして、さすがchittoさん♪
細かいところに気づいてくれてありがとうございます。
自己満足の世界なんですが、そのちょっとしたところが楽しくっていろいろショップにつくりました。
明日納品なんですが、寒い+雪の天気予報。
これからの季節車の運転パパに禁止されてるのにどうしましょう・・。
<< リメイク ティアードスカート BAMBIのバッグ >>