人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップスカート

予約すると届くのを楽しみしてるのに、届くと作ってないパターンがたくさんあります。
これもその一つ。
でも防寒対策にいいかも・・?と思い早速作ってみました。
とても可愛いシルエット。
ラップスカート_f0126363_8104224.jpg


テンションの低いニットでもOKとなっているので次はニットで作ってみようかな。

*nuno・・・RRさん
*パターン・・RRさん

私→娘→私と風邪が行ったり来たり。
いったいいつになったら去ってくれるの、風邪さん?
Commented by chitto at 2007-10-18 11:17 x
わぁ~~~、でたでた~!大人服。
かわいいですねぇ~。 いつものことですが、すばやい!!
ラップスカートってことは、見えない後ろで巻いてあるとか??
後ろも見せて~~~、いつか(笑)

ニットで作ったのも楽しみにしてますよ!
Commented by てん。 at 2007-10-19 22:38 x
可愛い!!!
kanayuさんの作るものってどれもこれも、素敵♪♪って思ってしまうものばかり!

風邪。早くどこかに行って欲しいですね!
お大事に~~~。
Commented by kanayua at 2007-10-20 08:46
☆chittoさん お返事です☆
子供がいると汚れたらお洗濯がすぐできるお洋服に変わってきますね。
このラップスカートどちらが前でも良いデザインなの。
いつか・・・後ろ姿みてくださいね。(笑)

Commented by kanayua at 2007-10-20 08:48
♪てんさん お返事です♪

ぐるぐると風邪が家族を廻ってます。
昨日は、娘とお昼寝4時間半しちゃいましたよ。
起きたら5時でお外は真っ暗・・・・。

てん。さんも風邪には気をつけてくださいね☆
by kanayua | 2007-10-18 08:12 | 大人服 | Comments(4)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua