人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスパンツ

はいているRパンツがヘビロテでくたびれてるので2本作りましt。
レシピは紐を通すのですが、私の場合紐はあまり実用性がないので紐無し。
そのため前後わかりにくいので、ボーダーにはレース・無地にはハギレを縫い付けました。
リラックスパンツ_f0126363_1955110.jpg


*nuno・・・RRさん
*パターン・・ソーイング ポシェ




プレ幼稚園では、今まではママと一緒に工作室に行っていたけれど少し前から子供達と先生だけで工作室へ移動。
その間、ドキドキしながら待ってました。
と言うのも、今まで私から離れて遊んでいたのに、この頃は私にべったりの娘。
まあ、お教室には一番先に帰ってきたけれどどうにか無事に作れました。
どんぐりのペンダント☆
リラックスパンツ_f0126363_19551446.jpg
我家の家宝かな?
これからどんどん作品増えるのでしょうね・・・。


今日はお友達と秋の動物園に行ってきました。
滞在時間5時間・・・。
閉園近くまでいたので、普段だったら見ることのできない柵の中の清掃風景も見れてちょっと得した気分でした♪
でもでも、残念ながら札幌円山動物園には象さんがいないんです。
子供達のためにも象さん来てください。
待ってマース☆
Commented by chaca at 2007-10-12 01:46 x
こんばんは!
かわいいハトさんの帽子にコメントを~と来てみたらさらにズボンが。これは長ズボンですか?らくちんそうでしかもかわいい!私のルームウェアのスウェットパンツも膝が抜けて大変な事になっていて、でも大人用パンツ長いしな~と躊躇してましたが、kanayuさんのおかげで、やる気が出てきました。ありがとう!

子供ってなんかゾウさんが好きですよね。うちの娘もやっぱりゾウさんが一番好きみたいです。大人になった今、私はちょっと怖いですが・・・。ゾウさん来てくれるといいですね。

あと、よかったらリンクを頂いてもいいですか?ではでは。
Commented by kanayua at 2007-10-13 08:09
♪chacaさん お返事です♪
昨日から娘が風邪をひいてしまいました。
さすがに秋の動物園5時間は無謀だったかしら・・・。
生まれてから1度しか風邪をひいてない娘に、私とパパは「娘も人間だったのね」と話してます(笑)。

リラックスパンツは、買ったほうが安かったりするけれど在庫布があるので作りましたよ。
ゼヒ作ってみてね。

リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いしますね☆
by kanayua | 2007-10-11 20:00 | 大人服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua