ニットワンピース

90サイズ<娘<100サイズの娘ですが、ニットだったらまだ90サイズOKなので作りました。
前立ての下の部分が失敗してしまったので、近くにあったレースを縫ってごまかしてます(フー)
まだまだ勉強しなければ・・・リベンジ(?)を兼ねて別な布で裁断してます。
f0126363_20155778.jpg

ボタンはくるみボタン☆

支援センターでパズルをする娘♪
f0126363_2017229.jpg


*パターン  candy floss
*nuno  不明



初夏に訪れた「ちざきバラ園」では、まだお花が満開でなかったこともあり再来園の入場券を頂きました。
そして、今回は秋のバラ園に行ってきました。
秋のバラ園はバラの香りが漂っていて幸せ気分♪
f0126363_20152214.jpg

[PR]
by kanayua | 2007-10-01 20:18 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2007-10-02 11:27 x
おぉ~、高台ですか?なんだか空が近く見える。。。
秋の空なんですねぇ~。バラ・・・センチメンタルなんて名前!!
丸っこくってかわいい花のようです♪

ニットお洋服、失敗に全然見えないあたり、さすがです。
↓ の茶系お洋服も、いい色~!
これからガンガン使えそうですね。
私も(作れないので)買わなきゃなぁ~。。。あぁ、散財。。。
Commented by kanayua at 2007-10-03 08:16
☆chittoさん お返事です☆
この「ちざきバラ園」は、札幌の高級住宅街の一つの高台にあるので景色が見事なんですよ。
雲の下に見えるのが札幌の景色です☆
とても手入れの行き届いてる公園で、私が小さい時は祖父母と母と訪れたところへ、今は娘と遊びにいくのはなんとも不思議な気持ちです☆

自分のお洋服を作るようになってから、お店で素敵なお洋服みても「作れるかな?」と思って以前よりパッと買えなくなってます。
布は買えるのに・・・・ね。

<< ヨークワンピース 秋のカットソー >>