パンツ3

このパターンのパンツ大好きなので、3本作りました。
まだ紙パンツの娘でもボトムスッキリなんですよ!
f0126363_18533819.jpg
1本はニット(赤のギンガムチェック)2本は布帛です。
娘の大好きなポッケを苦手なのでどうにかつけましたが、今回は完成には自己満足してます☆
f0126363_1922762.jpg


*パターン  nootiea go go さん
*布     ニット赤・・orangena*
       薄ピンク・・・パンドラハウス
       ベージュ・RR



昨日のお月見皆様はどのようにお過ごしでしたか?
札幌はあいにくの雨・曇りだったので、お月様はお顔をだしてくれませんでした。
お花だけですが、ちょっとお月見気分☆
f0126363_18524167.jpg
近所のお花屋さんのアレンジです。
[PR]
by kanayua | 2007-09-26 18:57 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2007-09-27 13:46 x
ポケット苦手?まったく素晴らしい仕上がりです!
ご自分でも満足な仕上がり・・・とありますが、毎回私にはすごいなぁ~な、仕上がりですよ!

お月見は、TVのニュースで流れた月を眺めたぐらいで風情も何も無かったです(泣)
そのくせ、お月見団子は早々にみんなで食べましたけど・・・。(笑)
Commented by kanayua at 2007-09-27 20:08
☆chittoさん お返事です☆
同じですね。我が家も娘にそうそうお団子食べられてしまってパパの分は無くなってしまいました・・。
ご飯は「すぐお腹一杯」と言うのに他は別腹なんですね。
知人宅で「別腹」を初めて聞いたとき、娘は「kちゃん別腹食べたい」と言ったそうです・・・(恥)。
<< 秋のカットソー 秋の帽子 >>